SSブログ

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.  ~屋台村 おしまい~ [休日]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今日からGWだぁぁ(*^_^*)
それもかなりの天気がいい[晴れ]
そんな今日は、母ちゃん(嫁さん)の母上さまと妹が我が家へ遊びにくるそうな!!
それも、お泊りとな(*^_^*)
明日は、間違いなく、松本山雅FC vs 流通経済大学FC に連れていかなければ(^_^)v
明日も天気が良さそうだし気温も高めだし(*^_^*)
楽しんで応援しにいくぞぉぉ~(^_^)v
娘さんは、朝から緑のズボンを持ちだしてて^_^;
まだ、明日だよというと、用意しておくだけ(>_<)
って、怒られてしまいました^_^;
娘さん、すごい!!気合が入っております!!
娘さんのすごいとこは、今季の山雅で誰が得点したか覚えているみたい
なことを母ちゃんが言ってました^_^;
昨日は、行くJ 山雅TVを繰り返し見て得点の瞬間を喜んでたみたいです^_^;
う~ん、明日が楽しみだ(*^_^*)
っとその前に、今日は、どっかへ行くようだ^_^;
当然・・・父ちゃんは運転手orz
でも、運転は好きなほうなんで全然OKですけどね~(*^_^*)
そうそう!!昨日の父ちゃんの晩御飯・・・

DVC00001.JPG


ご飯と味噌汁と豆腐ハンバーグとイカと大根の煮物と酢の物
めかぶと金麦☆あと^_^;
帰りによってしまったスーパーで半額だったカルパッチョ(>_<)
そして、カップうどんにチョコにお菓子・・・何か爆発したな~^_^;
そんな、今日の体重は(>_<)
58.4kg(前日差-0.7kg)
体脂肪率
17.4%(前日差+0.3%)
なぜ!?痩せてる!?
夕飯も21時過ぎてたし・・・間食は、それ以上遅かったし・・・
う~ん(>_<)早起きしてたからかな^_^;
そういうことにしておこう(*^_^*)
それでは、今日の記事!!
ついに屋台村のことが完結です^_^;
皆さん、ながながお付き合いありがとうございますm(__)m
今日は、父ちゃんたちが食べたものを紹介(^_^)v



前回までで、いろいろな屋台があることは紹介しましたね(^○^)
そのなかから、父ちゃんたちが選んだお昼御飯は・・・

DVC00067.JPG


天雷軒さんが出店してた 野津田ラーメン(*^_^*)
なんとなく塩味食べたいな~ってことで選びました(*^_^*)
あっさり塩味で、海老の味がしておいしかったですよ(^○^)
他には・・・

DVC00068.JPG


牛スジのカレーライス(*^_^*)
この日は、カレーフェスタと銘うってたのでいろいろなカレーが
ありましたが、なぜか焼き鳥やさんのカレーに興味をひかれ^_^;
色も独特ながら・・・
カレー!?って感じの食べ物でした^_^;
ちょっと拍子ぬけ!?辛くないんですもん(>_<)
他のカレーも試してみたかったな~^_^;
あと、娘さんはというと・・・

DVC00069.JPG


やきそば!!無難すぎる^_^;
でも、一人でペロリと食べてました(*^_^*)
そういえば息子さんはというと・・・

DVC00064.JPG


ゼルビアカラーのよだれかけを食べてました^_^;
ただ・・・試合中は、息子さん寝てしまっていて・・・(-_-)zzz
試合は結局、ゼルビアの圧勝に終わりorz
帰りの運転きつかったな(>_<)
まぁ~過ぎてしまえばいい思い出です(*^_^*)
次から次と試合は来ちゃいますからね(>_<)
そういう中三日後のFC琉球では0-2とアウェイで勝ち点3を取ってきて
くれた松本山雅F.C.!!
明日は、ホームで試合!!
今年は、まだホームで勝ちがない山雅(>_<)
明日こそは!!みんなで勝利の街歌いたいですね(*^_^*)
さぁ!!天気もいいし!!
どっかでかけてくっかぁなぁ~(*^_^*)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 14

たろう

 ラーメン 牛すじカレー 焼きそば・・・
 全部食べたいです、、、(^¬^)

by たろう (2010-05-01 08:28) 

ダー

正しく・・・三種の神器ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-01 08:41) 

ドラもん

天気が良いなか屋外で食べる食事、美味しいですよね。ピクニック気分になります。
by ドラもん (2010-05-01 11:41) 

イヴママ

息子さんすっかりお元気そうで、良かった(*^▽^*)
by イヴママ (2010-05-01 11:55) 

ゆうさん

らーめん、めっちゃ、美味しそう。。
by ゆうさん (2010-05-01 12:24) 

くまら

牛スジカレーおいしそーー
屋台では滅多に買わないです^^;
by くまら (2010-05-01 12:34) 

たい

野津田ラーメン、美味しそうですね♪ 冒険のラーメンjで塩味チョイスは大外れの危険を回避出来るので安パイですよね♪ でも海老のお味がするなんてちゃんとに出汁ととってるんですね! すご~いw もはや屋台物ではありませぬな☆ あー 父ちゃんさんのせいで「えびそば」がむしょうに食べたくなってしまったw

山雅ビンボーw、大好きな趣味にお金を使ってしまうそのお気持ちは大変良くわかります!w 自分も釣りビンボーもいいところですから^^;

今日からしばらく家を開けるので、コメント出来ないですが帰ってきたらまとめて拝見させて頂きます♪ お互い休み中の体重+には気をつけましょう^^; でわ、良いGWをお過ごしください♪

by たい (2010-05-01 13:04) 

がり

どれもこれも美味しそう。
よだれかけ以外は食べてみたいです。(笑)
by がり (2010-05-01 13:43) 

nyankome

屋台で買って食べるというのは、お祭りみたいでウキウキします。
カレーにちょっと心惹かれましたが、辛くなかったのですか。
う~ん。
by nyankome (2010-05-01 14:35) 

大宮のMarco

大勢で応援、いいですね。
ホームでの勝利を目指して頑張ってください。

私はあと1時間後に出撃予定。
このGW唯一の自由時間かも。。。

天雷軒のラーメンは、大宮のスタジアムにも出店していて、人気です。
もし機会があれば、食べ比べてみてください。
by 大宮のMarco (2010-05-01 15:06) 

吟遊詩人41

明日はホームですか!
先日の沖縄に比べたらかなり近いので念が届きやすいですね♪
勝利を祈ります!
by 吟遊詩人41 (2010-05-01 19:26) 

ソニックマイヅル

野津田ラーメンの透明なスープに惹かれました。(^^♪
by ソニックマイヅル (2010-05-01 21:43) 

でほん

中二日での試合ってことですか?
ハードですね~
そんな辛い日程をこなす選手の為にも、
サポーターは応援あるのみです!
(まあ、父ちゃんさんは心配ないけどね)
by でほん (2010-05-02 01:44) 

pandan

外で食べる焼きそばやカレーって
一段とおいしそう〜★
by pandan (2010-05-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。