SSブログ

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.  ~屋台村 その2~ [休日]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今週は、やけに早く時間が過ぎてる気がする父ちゃんです^_^;
だって、もう木曜日ですよ!?
何か日曜日からあっという間に木曜日・・・
そして、今日、松本山雅F.C.は沖縄でFC琉球と闘います!!
どんな結果が待っていようと選手が・・・現地に行ってくれてるサポが・・・
みんながみんな精一杯やった結果であればいいんじゃないかな(*^_^*)
やっぱ、皆さん山雅が好きだから(*^_^*)
そんな父ちゃんは、今日・・・仕事・・・でも、どんなことしてても
気になるのが山雅の試合!!頑張れ!!松本山雅F.C.(^_^)v
何か、この前の試合で、こういう大敗や連敗が続いてる時に選手を励ます
とかメッセージがあるような歌がないかな~と一人車の通勤中考えて
馬鹿みたいに歌っております^_^;
だって、勝利をしたときは、勝利の街をみんなで喜びを分かち合うけど
負けた時って、何かやっぱ暗くなって、個々に声を張り上げて伝えるしかない・・・
何か、みんなで歌って選手を盛り上げてあげられないかな~と^_^;
まぁ~通勤中に暇なのでそんなことやってるんですけどね(^○^)
そこで、思いついたのが・・・
B'z の愛のままにわがままに 僕はきみだけを傷つけない の替え歌を歌ってます(笑)
母ちゃんがB'z 好きなもんで^_^;
歌詞は、適当^_^;
山雅のために~♪ 勝利のために~♪
俺らはみんな♪あきらめな~い♪
山雅のために~♪勝利のために~♪
届け♪この声よ♪どこまでも~♪
あれだけのサポが町田に集まって、沢山の声を選手に浴びせ
みんなあきらめない!!ってどの方もいってる!!
どうにかひとつになって選手に伝えるチャント出来たらいいな(*^_^*)
ってことを書いてるうちに時間が^_^;
今日も仕事なんで、さっそく記事をと・・・その前に
父ちゃんの昨日の晩御飯(^_^)v

DVC00004.JPG


町田の時は、敵を喰らうをしなかったな~ってことで^_^;
久しぶりに、敵を喰らうシリーズ(*^_^*)

DVC00005.JPG


昨日は、沖縄そばとホウレンソウと竹輪のバターしょうゆ炒めと大根とみず菜のサラダ
焼き鳥と・・・いつものめかぶと金麦2本(^_^)v
沖縄そばは、スープまですすってやりましたよ!!
娘さんも、なんとスープまで!!あまり良くないですね^_^;
どうか、この思いが沖縄まで届きますように(>人<)
願うことは、ただ一つ・・・松本山雅F.C.の勝利のみ!!
あっ(>_<)
今日の体重・・・
58.7kg(前日差-0.4kg)
体脂肪率
17.7%(前日差-0.1%)
まずまず(^_^)v
それでは、今日も昨日に引き続き、町田ぜルビアの屋台村のことを書いていきます(^○^)

っと(>_<)
その前に!!
昨日、メロンパンの話をしましたが、先週の町田へ行く前の土曜日は
旅行に行きました(*^_^*)
その旅行へ行く途中の談合坂SAのパン屋さんで買った・・・

DVC00001.JPG


富士山の形をしたメロンパン(*^_^*)
てっぺんには、粉砂糖かな?雪に見立てたものがのってました(*^_^*)
中身は・・・

DVC00002.JPG


カスタードクリーム(^_^)v
これもなかなかおいしかったみたいですよ・・・ってのは
これも父ちゃんは食べなかった^_^;
さぁ!!気を取り直して屋台村の続き!!
まだまだ、屋台村は準備中で・・・

DVC00057.JPG


こちらは、焼き鳥屋さん(*^_^*)
他にも・・・

DVC00058.JPG


牛スジカレーとか氷やソフトクリームなどのお店

DVC00059.JPG


コーヒー屋さんなんかもありましたね(^○^)
他にもまだまだ!!
明日も、少し紹介しますね(^○^)
さぁ!!世間は祭日でお休み・・・でも・・・
父ちゃんはお仕事^_^;
そんな今日は、緑を纏い仕事をします!!
父ちゃんファミリーのGWまでもう少し!!
今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.娘さんは昨日の夜・・・今朝ともに山雅のチャントを歌って気合入りまくり(^_^)v
   是非とも沖縄土産は・・・日に焼けた選手の笑顔と勝ち点3を(>人<)
nice!(133)  コメント(18) 

nice! 133

コメント 18

momotty

そうそう、その調子で沖縄を食っちゃいましょう!
今日のキックオフは14時ですか?
こちらは15時みたいです。
また良い報告しあいましょう!(^^)!

ところで、沖縄の放送は見られるんですか?
それともネットで?!
by momotty (2010-04-29 07:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうそうその調子で沖縄を食いましょう!!
そろそろ勝ち点が欲しいところですね。
健闘をお祈りしております。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-29 08:08) 

ダー

沖縄そば・・・喰いてぇ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-29 09:08) 

たい

沖縄そばってソーキそばと同じ...ですよね? タブン

魅力的な屋台ばかりw 片っ端から制覇してみたいです♪
by たい (2010-04-29 09:30) 

pandan

沖縄そばおいしそう〜
メロンパンの中のクリームがうれしいですね〜
美味しそうなものばかり★
by pandan (2010-04-29 09:30) 

ねこ大臣

いいな、メロンパン~♪ああ、おなかが減ってきました・・・
by ねこ大臣 (2010-04-29 10:16) 

吟遊詩人41

ワタシも絶賛休日出勤中です(>_<)
沖縄は遠いから今から念を送ります!
念~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
無事に届きますように!
by 吟遊詩人41 (2010-04-29 12:36) 

ゆうさん

コメント、ありがとうございます。
沖縄そば、私も食べたいです。
by ゆうさん (2010-04-29 13:16) 

usaco

屋台すごいですね♡
何だかワクワクします(^^♪
息子さんのメロンパンへ送る視線が気になりますね(笑)
by usaco (2010-04-29 14:02) 

nyankome

ソーキソバでしょうか?
島唐辛子をちょっと垂らすとまた美味しいです。
by nyankome (2010-04-29 14:24) 

momotty

父ちゃんさん!

おめでとう!!アウェーで勝ったみたいですね。
しかも2-0じゃないですか(^_-)-☆
昨日の沖縄ラーメンで喰っちゃったというところかな?

いま試合始まりましたよー。
こっちも応援よろしくね。
by momotty (2010-04-29 15:13) 

junbouママ

沖縄ソバって食べた事ないので、興味あります(^^)
メロンパン・・・「オイチソ~」って見ている表情が良いですね♪
by junbouママ (2010-04-29 15:23) 

でほん

勝ちましたね~
おめでとうございます。
余談ですが、オイラの事業場のサッカー部。
昔は県屈指の強豪だったようで、
ソニー仙台にも勝ったことがあると聞いてビックリ!!
確かにサッカー部のメンバー、
やたらIHや国体、選手権に出場経験ある人ばかりです。
ちなみにJリーグのチームからも声が掛かった人も
複数名いるみたいです・・・
by でほん (2010-04-29 15:36) 

momotty

父ちゃんさん!
こちらも勝ちましたよ!
しかも4-1です(*^^)v

今夜はお疲れさん会ですかねー?
by momotty (2010-04-29 16:53) 

ゆったん

ご訪問&nice!ありがとうございます(^o^)
よければ、またお越しくださいね(*^^*)
by ゆったん (2010-04-29 21:11) 

ぜろこ

へぇ~
富士山の形をしたメロンパンっていうのがあるんですね。
一言でメロンパンといってもいろいろあるんですね(o^^o)

by ぜろこ (2010-04-29 21:44) 

大宮のMarco

父ちゃんさん、
快勝のようで、おめでとうございます。

いいなあ「勝利」。
by 大宮のMarco (2010-04-29 21:53) 

たろう

 屋台村 魅力的ですね~(^^)
 あれもこれも食べたくなります(^^;

by たろう (2010-04-30 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。