SSブログ

正月を振り返って 新年会飲み過ぎ注意報(>_<) [父ちゃんの失態]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございます m(__)m
コメントを見ていて、正月太り大丈夫ですかって?ってあったので
体重計にのってみたら・・・
休み前が59.3kgだった体重が・・・
60.3kgに増えてた(>_<)
それも、その日一日だけでなく2日とも似たような体重に^_^;
ってことは、平均体重が上がっている・・・
つまり休み前よりも1kg増ってことになります(T_T)
胃も大きくなってるのか、食べてしまうんですよね^_^;
また、気をつけていかなければ(>_<)
そんな今日の記事は、元旦の新年会のことを^_^;


新年会は、義弟の働く某寿しチェーン店〇〇〇〇寿しでお寿司をご注文(*^_^*)

DVC00013.JPG


これが出てきた来た時は、みんな手をとめ好きなネタをとって・・・
あっという間になくなってました^_^;
お酒もビールやワイン、チュウハイなどから始まり・・・

DVC00014.JPG


途中から日本酒も現れ^_^;
自分は、途中でダウン(>_<)
終わってみたら、日本酒は1.5升が終わり・・・ワインも3本が空に^_^;
いつもなら頑張れるんですが、最近は弱くなったのか^_^;
でも、お酒はほどほどにした方がいいですね(>_<)
皆さんも、お酒には気をつけなはれや^_^;
明日は、善光寺に初詣に行ったことを書いていきます(^○^)
さぁ!!体重も減らして行かないと(>_<)
そんな今日も一日~♪
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 16

くまら

そうですね
お酒はほどほどに・・・ってお前が言うなって感じですね
by くまら (2010-01-06 08:25) 

はるまきママ

先日はご訪問いただきありがとうございました。^^
…美味しそうな写真にやられそうです。
私は、恐ろしくて体重計に今だ乗れておりません。^^;
by はるまきママ (2010-01-06 09:57) 

momotty

父ちゃんさん・・・
こりゃ、飲みすぎ食べすぎですよーー。
いかんいかん!!

アタシは今日から運動再開でーす!
by momotty (2010-01-06 10:31) 

デルフィニウム

体重計は 怖くてとても乗れません^^;
by デルフィニウム (2010-01-06 11:24) 

ちょび

去年は10Kg太りました(笑)
今年は5Kg体重を落としたいと思います(^^ゞ
by ちょび (2010-01-06 13:58) 

usaco

父ちゃんさん、幸せ太りですか。。。
ちょびさんもですか。。。(^_^;)
私は出産後2キロ増のまま。。。
今年は落としたい(/_;)
by usaco (2010-01-06 14:42) 

ゆきぽん

明けすぎましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おめでとうごじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もヨロピクおねがいしますぅ♪
by ゆきぽん (2010-01-06 16:41) 

kurizo

日本酒は、すぐに酔ってしまいますよね(^^;;
それにしても、父ちゃんさん、スリムじゃないですか~(^^)
by kurizo (2010-01-06 19:25) 

大宮のMarco

父ちゃんさんは、美味しいものを食べすぎでしょう。(笑)
他人様のことは言えた義理ではありませんが。。。

おっ、渓流。(と話を変えます)
おいしいですよね。
須坂に行ったときには、蔵元に寄って試飲させてもらってます。
by 大宮のMarco (2010-01-06 19:49) 

初春

おめでとうございます

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいね

新年早々気になることがあります
今月 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

いま大人が反対しないと今後子供たちは
日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
by 初春 (2010-01-06 20:17) 

yanasan

その場が楽しいと飲み過ぎていまうのですよね、よ〜〜く分かりますよ・・・(^_^)/
by yanasan (2010-01-06 21:50) 

nyankome

しぼりたて生原酒は口当たりがよいのでくいくいいってしまい、つい飲み過ぎてしまいます。(^_^;)
by nyankome (2010-01-06 23:26) 

なかちゃん

毎年正月を終えると3kgくらい痩せてます (><)
呑んでばかりで食べないからだろうなぁ…
でも、今年は減りませんでした (^^)

by なかちゃん (2010-01-07 01:01) 

たぁ

寿司が超美味そう♪
飲みすぎは僕も人のこと言えません(^ ^;
by たぁ (2010-01-07 02:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはすごいですね!!
ウコンが要りそうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-07 06:07) 

たろう

 ボクも ただいま 減量中です(^^;

by たろう (2010-01-07 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。