SSブログ

8月15日 全国社会人サッカー選手権北信越大会準決勝応援日帰り新潟旅行記 まとめ☆ [休日]

おはようございます(*^_^*)
皆さん・・・
元気ですかぁーーーーーーー(^_^)v
昨日の29(にく)の日はスタミナつけましたか?
まだ、息子さんが生まれて1ヶ月と少しなので焼き肉屋さんには行けないということで・・・
おうちで、お肉食べました(*^_^*)

DVC00016.JPG


焼き肉用にホットプレートを買ってないので、焼いた肉が皿に^_^;
牛たん、牛カルビ、信州牛・・・馬刺し・・・付け合わせにレンジで蒸し野菜などなど☆
みんな少しづつですがいろいろ食べるものあるので丁度いいです(*^_^*)
それにしても、やっぱ、焼き肉とか鍋とかできるホットプレート欲しいですね(>_<)
お金に余裕が出来てきたら・・・買うこと検討します(^_^)v
あくまで出来たらですがね(T_T)

本日は、今までちょこちょこ書いてきた記事を繋ぎ合わせて・・・
8月15日の一日を記事にします(*^_^*)
題して・・・
8月15日 全国社会人サッカー選手権北信越大会準決勝応援日帰り新潟旅行記 まとめ☆

8月14日の夜は両家族で飲ミュニケーション(^_^)v
→ http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-23-1
いやぁ~楽しかったね☆
そして迎えた8月15日の朝4時半・・・父ちゃんは目覚めた(^○^)
支度をして5時・・・
いつものように車にパジャマ姿の娘さんを・・・

DVC00056.JPG


しっかりシートベルトで固定(*^_^*)
なれたもんで、座った瞬間・・・
「よろしく!!」と一言・・・また睡眠に(-_-)zzz
^_^;
「かしこまり~(*^_^*)」と父ちゃんは一路、車を新潟へ向けて出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして朝日が・・・
娘さんは、まだまだ夢の中(-_-)zzz

DVC00054.JPG


山が高いので意外と顔を出さないもんですね^_^;
だんだん明るくなってきて・・・

DVC00057.JPG


こんな雲も(*^_^*)
これ秋の雲でよかったでしたっけ!?^_^;
だんだんと夏が終わってくんですね(^○^)
新潟へ入って天気が(>_<)

DVC00059.JPG


前が見えないぞ(>_<)
娘さんは、まだまだ睡眠中(-_-)zzz
一人目まぐるしい天気の移り変わりを楽しみながらドライブしましたね(^○^)
そして7時過ぎた頃に・・・
関屋浜海岸に到着(^_^)v
娘さんを起こして、着替えさせ・・・

→ http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24

関屋浜海岸を楽しみました(*^_^*)

8時15分を過ぎた頃にマリンピア日本海へ移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

→ http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-25
→ http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-25-1

水族館とイルカショーを満喫してお土産を購入(^_^)v

10時半には水族館を後に・・・向かった先は^_^;

http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-26
http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28

せんべい王国の楽しいキャラクターたちと写真を撮り
お目当ての冷凍コロッケは帰りに購入することを決め
ばかうけ稲荷神社でお祈りした後は、ようやくお目当ての
サッカー観戦へ新発田市へ移動(^_^)v
13時頃には会場について・・・

→ http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-08-16

この試合の後半は、最高に勝ちたい気持ちが伝わってきて
応援にも熱が入りましたね(^○^)
会場を16時前頃には出発して、再びせんべい王国へ(*^_^*)

向かってる途中、笑顔で送ってくれるいいやつに会いました(*^_^*)

DVC00123.JPG


そして、せんべい王国に到着(^_^)v
お目当ての、冷凍コロッケ(ばかうけコロッケとぬれ鬼コロッケ)を購入(^_^)v
くじが引けるということで・・・

DVC00124.JPG


残念(T_T)ハズレでした(>_<)

せんべい王国を17時に出発!!
急いで母ちゃんと息子さん・・・義父と義母が待つ母ちゃんの実家へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

行きが2時間半くらいだったので余裕しゃくしゃくで考えていた父ちゃん^_^;
そんなにうまくいかないのが旅行ってもんですよね(>_<)
見事、上越ジャンクション付近で渋滞にハマり^_^;
瞬時の判断で、一路・・・谷浜へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
下道を選択したものの・・・(>_<)
どこも渋滞(>_<)
結局17時に新潟を出発したものの20時40分頃に母ちゃんの実家に到着(>_<)
余分に1時間かかってしまった(>_<)
でも、山雅の大逆転勝利を見ること出来たし☆
海や水族館!!せんべい王国の楽しいキャラクターにも会えたので☆
本当に楽しい1日でした(*^_^*)
何も言わずに送りだしてくれた母ちゃんに本当に感謝です m(__)m
いつも俺のわがまま聞いてくれて・・・本当にありがとう☆
息子さんがもう少し大きくなったら、絶対家族全員旅行!!
みんなで楽しく頑張って生こうね(^○^)
今日の記事は、リンクがいっぱいで嫌になったかもしれませんが
お付き合いくださった皆さん・・・
本当にありがとうございます m(__)m
こんな父ちゃんの日記ですが、またよろしければ是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

それでは皆さんご一緒に!!
今日も一日・・・
明るく元気に(^○^)

笑顔で楽しく(*^_^*)

頑張って生きましょう(^_^)v

バイ[7]

PS. 本日は衆議院選挙投票日ですので皆さん、しっかり投票に出かけましょう(^_^)v
   父ちゃんも朝早く投票した後に・・・
   アルウィンで行われているフリーマーケットを少し見て回って・・・
   13:00~の天皇杯予選を兼ねた長野県サッカー選手権大会 決勝
   を応援に娘さん・・・そして、お友達と共に行きます☆
   訪問など滞りますが、すみません m(__)m
nice!(161)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 22

momotty

早朝出発お疲れ様ですっ!

天皇杯の予選ですかーっ。
わくわくですね(^◇^)

応援レポ楽しみにしてまーす!
by momotty (2009-08-30 07:57) 

ハイマン

私もヒイキにしている
JFLチームの応援をしています^^
by ハイマン (2009-08-30 08:02) 

こうすけ

おはようございます。
もう、秋ですね。29日は肉の日でしたね。忘れてました。
by こうすけ (2009-08-30 08:18) 

comomon

長距離運転お疲れ様ですっ!
休みになると道路は込んでいて移動は大変ですよね。
天皇杯、結果が楽しみですよね☆
by comomon (2009-08-30 08:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そう言えば・・・・・
このところ焼肉にお目にかかっておりません。
29の日も縁がありませんでした。
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-30 08:32) 

toshi

おはようございまーす^^
娘さんの宜しく~には爆笑ですね~
なれたものですね^^
by toshi (2009-08-30 09:34) 

バロックが好き

馬刺し美味しいですよね~♪
・・もうずっと焼き肉も馬刺しも食べてないです・・。
家の使ってないホットプレートを差し上げたいです^^v。
by バロックが好き (2009-08-30 10:13) 

どんちゃん

馬刺し食べたことがありませんσ(^_^;)アセアセ...
ユッケがとっても食べたいです
( p_q)エ-ン 焼肉屋に行きたいよ~

by どんちゃん (2009-08-30 11:15) 

ruriy

これから投票に行きます!
その後、外でランチ♪ こちらの方が目的だったりして^^;
by ruriy (2009-08-30 11:23) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため 訪問+応援のみとさせていただきます ご訪問ありがとうございました^^ ( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 11:34) 

キャロロ

ご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いします~。^^
by キャロロ (2009-08-30 14:19) 

yakko

こんにちは。
おうち焼き肉も良いですね〜(^。^)
お忙しそうですが、幸せの忙しさで楽しいですね。
by yakko (2009-08-30 16:12) 

下総弾正くま

全く意識してなかったですが、確かに「肉の日」でしたね。

焼き肉じゃないけど、「肉」は食べましたよ…^^;
by 下総弾正くま (2009-08-30 16:13) 

papipapi

昨日は肉の日だったのですね^^
焼き肉は食べなかったですが、肉食べたような。
昨日のこともすぐに忘れてしまう・・・w
by papipapi (2009-08-30 16:24) 

citron

焼き肉から馬刺しから美味しそうです~。
焼き肉にビールは外せないですね♪
わいわいといただいている瞬間も楽しい一時ですね
我が家の今日は豚いためです(笑)
by citron (2009-08-30 17:29) 

ソニックマイヅル

100ナイス目ありがとうございます。
今日は私も焼肉でした。
元気つけたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-30 20:05) 

くまら

なんて豪華な食卓なんでしょう・・・(汗)
by くまら (2009-08-30 20:18) 

はしちゃん

たまには家焼肉も良いですね。
ウチも久しぶりにやろうかな(^。^)
by はしちゃん (2009-08-31 00:23) 

トM

29日の焼肉がなければ、
30日の開票作業を無事に
終えることができなかったでしょう・・・
それくらい、お肉って偉大だと思う(o`・ω・)ゞデシ!!
 
すっかり秋の空ですねぇ~♪
by トM (2009-08-31 02:24) 

bamboosora

にっこり笑顔のガスタンク?がすごく気になりますね。
by bamboosora (2009-08-31 04:36) 

たぁ

信州といえば馬刺しですね。
でも自分は、実は食べたことがないんです(; ;)
by たぁ (2009-08-31 07:44) 

mafty

よろしく~^^の一言で睡眠&任された父ちゃんさんにウケたw
なれたもんだね~^^娘さんw
そか^^
何も言わず送り出してくれる奥様・・・・優しいね~^^
素敵な奥様^^
でも、できれば奥さまも息子さんも一緒にいきたいね^^
by mafty (2009-08-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。