SSブログ

もらったでぇ~~(*^_^*)今造君グッズ in 諏訪湖 [休日]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
皆さん、この週末どう過ごしたでしょうか!?
娘さんと父ちゃんは、土曜日はアクティブに(^_^)v
朝から、娘さんのキッズサッカー[サッカー]
午後は、仁王尊の股くぐり祭に散歩がてら向かい(*^_^*)
夕方からは、聖地アルウィンへ我らが松本山雅F.C.のナイター試合を観戦に[サッカー]
その反対に、日曜日は、ゆっくりできたのかな^_^;
買い物して、午後は近所のガキども・・・じゃなかった^_^;
お子様方がいらしゃって、みたらし団子を作ったり、家の中を走り回ったり・・・
最後は外で日が暮れるまで・・・いやぁ~元気なことです(>_<)
父ちゃんはついて行けませんでした(T_T)
本日は、もらった今造君グッズと昨日のことを少し書いていきます(^_^)v
仁王尊の股くぐり祭やキッズサッカーに山雅の試合観戦など他にも書きたいのですが・・・
時間が無い(>_<)
毎度毎度すみませんが、後日、しっかり書いていこうと思いますので
その際は、よろしくお願いします m(__)m
あと・・・
マジ昨日のブログ作成には時間かかった(>_<)
何でこんなにソネット重いんだ!!
って誰にも言えなかったのでここで^_^;
愚痴こぼして・・・すみませんm(__)m
では、本題へ[手(チョキ)]

6/13(土)に諏訪湖に今造ROWINGTEAM さんのキャプこと藤川選手を応援に行って来たのは、先週の記事からもお話している通りです(*^_^*)
(まだ、ご覧になっていない方、是非、ご覧ください(^_^)v)
その会場で、今造ROWINGTEAM さんのご厚意で今造君グッズをもらいました(*^_^*)
ちょっと最初ビックリしました(@_@;)
そんなつもりで来たわけじゃなかったのですが、本当にうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました m(__)m
もらった今造君グッズは、家に帰り、母ちゃんに見せるとともに写真におさめました[カメラ]

P6141327.JPGP6141328.JPGP6141333.JPG

会社の封筒の中には・・・
・今造君ストラップ
・今造君クリアファイル
・今造君シール
・今造君鉛筆&消しゴムセット
・今造君ノート(メモ用紙)
・今造君ボールペン
そして・・・会社のパンフレット(*^_^*)
以上のものとともに・・・
応援に来てくださってありがとうっていう感謝の気持ちが入ってました(^_^)v
本当にありがとうございました m(__)m
皆さんの中でも有名な今造君ストラップ(*^_^*)
アップで撮ってみました(^_^)v
この中でも、娘さんがお気に入りで、父ちゃんも感激したのが・・・
今造君ボールペン(*^_^*)


(マウスを写真の上に(*^_^*))

これ、ボールペンを傾けると、今造君が・・・
動くんです!!
これに、娘さんがもらった時かなり感激してました(*^_^*)
それに、ボールペンは普通によく使うので(^_^)v
本当にありがとうございました(*^_^*)

この記事を書いてる時に外から娘さんの声が・・・
「キャーーー〇〇!!〇〇だよ~(>_<)」
それを聞いて、父ちゃんも見たくなり、外に飛び出て娘さんのところへ[ダッシュ(走り出すさま)]
居ましたよ(>_<)
何か枝みたいですが・・・^_^;


(ちょっと怖いから見たくないと思う方、マウスを上にやらないでください!!)

芝生に置いてあったの動いてなかったんですが^_^;
こっちは元気いっぱい(>_<)

DVC00001.JPG

近所の子供たちも興味津々キャーキャー(>_<)
この家はよく〇〇を見かけるようです^_^;
娘には、遊ぶ時は草むらなど気をつけるようにと伝えました(^_^)v
良い勉強です!!
つくづく田舎にすんでるなぁ~と感じた父ちゃんなのでした(*^_^*)
最後の方、不快に思われたかたすみませんm(__)m
今週は、土曜日のキッズサッカーやナイター試合観戦をコツコツ書いていこうと思います(^_^)v
その他も、また後日(*^_^*)
それでは、皆さん、週の始まり月曜日!!
気持ちを切り替え・・・
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(241)  コメント(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 241

コメント 57

やまがたん

応援して、オマケにグッズももらえてよかったですね
しっかし、昨日のソネブロの重さ、凄かった・・・・
画像のアップもやっとこさでした・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 07:30) 

SilverMac

中心地まで車で十分ですが、回りは山、筍は折ってきて食べていますよ。(^。^)
by SilverMac (2009-06-22 07:31) 

me-co

so-net
同感です・・・記事打っていて全部ぱー
になったことがあります#
「頼むから余計なことするな!」と言いたいです。
by me-co (2009-06-22 07:42) 

naonao

おはようございます。
旅行から帰ってきました( ̄w ̄) 
今造君グッズ可愛くてよかったですね♪
娘さんもお喜びになったでしょうね。
本当に、昨日はソネブログ重すぎでしたね(・へ・)
by naonao (2009-06-22 07:46) 

nano

今造君グッズ大量ですねw いつか応援に行きたいなぁ
お土産目的がバレバレですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-22 07:47) 

kaoru

おはようございます。
充実した週末が過ごせて良かったですね。
たっくさんの今造君グッズ、いいですね☆
昨日は激重でヘトヘトになってしまいました。
by kaoru (2009-06-22 08:03) 

くまら

ソネ何が有ったんですかね。
記事3回上げて3回ボツでした・・・
蛇が多いという事は、周りにえさとなる物が多いという事ですね。
良い環境ですね^^
by くまら (2009-06-22 08:18) 

yakko

お早うございます。
今造ROWINGTEAM さんの今造君グッズをいろいろ
いただけて良かったですね(*^^)v
昨日は重かったです・・・
by yakko (2009-06-22 08:21) 

七色音

元気一杯の週末♪お疲れ様です。
娘さん将来のなでしこJapan! 「サインくださいっ」(笑)
by 七色音 (2009-06-22 08:37) 

ささ

昨日の曽根風呂は特に重かったですよね。
午前一時過ぎたら、流石に軽かったです(笑)。
でも、○○だ~ ○○だ~(ちょっと喜んでいる・笑)
捕まえているからスゴイ~ですぅ。
この後、○○はどうなったのでしょう……?
by ささ (2009-06-22 08:39) 

ソニックマイヅル

昨日部屋に出てきた大きなムカデ2匹より蛇の方がうれしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-22 08:59) 

nyankome

中の絵が動くボールペン、面白いですね。
私はギターの弦を押さえる左手が動くものを持っています。
ソネブロ、激重で投稿した記事がなくなってしまいました。(T_T)
by nyankome (2009-06-22 10:15) 

minmin

素敵なお休みになったようですね。。。~>゜)~~~は苦手です(笑)グッズも色々あって楽しみですね(*^-^*)
by minmin (2009-06-22 10:39) 

enosan

ソネットいつまで経っても重いねー、いやになっちゃうよ。
by enosan (2009-06-22 10:41) 

つなみ

楽しいご休日、良かったデスネ!
今造ボールペン、可愛い^^
〇〇ちゃんは、やっぱり、ちょっと怖いですネ~^^;
でも、あんよが沢山ある、アレよりはいいかナー・・
ああ、いえいえ、やっぱり、怖いデス・・☆
by つなみ (2009-06-22 11:13) 

まろり〜な

今造君グッズ、ツボをついてますね~!
こういうの好きです!
可愛いですね♪
by まろり〜な (2009-06-22 11:56) 

ちゃーちゃん

楽しそうですね・・・
今造ROWINGのグッズ良いですね・・・
応援に行かれたのですね・・・優勝されたのでしょう・・・
最後の○○は苦手です・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-22 12:03) 

pinky*

ほんとに、昨日は重かったですね(><)
今造くん、愛嬌があってなかなか可愛いです(^m^)
○○は・・・、かなり苦手なので、見えないことにします(^^;
by pinky* (2009-06-22 12:20) 

よしあき・ギャラリー

梅雨空に、明るく楽しい記事をありがとうございます。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-06-22 12:45) 

こりこ

ソネブロ…思いですよね。(^_^;)
by こりこ (2009-06-22 12:49) 

むちゃ

はじめまして、こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今造君のボールペン、可愛いデスネ!
勉強や仕事中に見ると癒されそうです(*^^)v
○○は見てる分には可愛い~と思うんですが、
遭遇するとドキッ!とすると思います。
しかも、動いてるのですね(((@_@;)
by むちゃ (2009-06-22 13:23) 

吟遊詩人41

メンテ前より重くなりましたよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-22 13:23) 

ku-chan

 本当に重くて、私も昨日はブログにかかわるのをあきらめていました。
 ソネット、大丈夫なのでしょうかね…?
by ku-chan (2009-06-22 13:34) 

たいちさん

昨夜は、非常に重かったですね。我家のPCが古いからかと思っていました。
by たいちさん (2009-06-22 13:58) 

まあゆ

楽しそうで良かったですね。私は未だに自分の管理ページにはいれません!
by まあゆ (2009-06-22 14:42) 

usaco

光なのに重たいと思ったらソネットが重いのですか…。
なかなか先に進まなくて応答なしで閉じてしまいます。。。

蛇(@_@;)大嫌いです(>_<)
昔、可愛がっていた手乗り文鳥が家の中で小さな蛇にのまれてて。。。

それから動物は飼わなくなりました。。。
by usaco (2009-06-22 14:55) 

mai

今造君グッズはたくさんあるんですね!
どれもかわいい♪
ブログが重いのは早く良くなるといいですよね(^_^;)
by mai (2009-06-22 15:34) 

ちゃこちゃん

可愛いグッズがいっぱいあるんですね(≧∀≦人)
へびー!でもへびって縁起が良いと言いますよね。
良いことあるかも♪
ソネット重すぎて夜の訪問は挫折しました^^;
by ちゃこちゃん (2009-06-22 15:35) 

ホタルの館

毒がないなら、安心ですけど、やっぱり怖いですね(^_^;)
写真のご配慮に感謝します。
by ホタルの館 (2009-06-22 15:38) 

toshi

こんばんはー^^
そのボールペンniceですよ♪
by toshi (2009-06-22 17:24) 

majoramu

昨日は変でしたね。
編集していない写真が出ていたり、それを直すのにじかんがかかったり。
by majoramu (2009-06-22 17:26) 

水郷楽人

ソネブロ変でしたね。記事アップに4時間もかかりましたよ。。
by 水郷楽人 (2009-06-22 17:30) 

そら

可愛いグッズですね^^
ブログ確かに重いですよね~^^;
私も投稿したのがボツに良くなって泣いてます
by そら (2009-06-22 17:41) 

mikanchan

クリアファイル!激カワですね♪
欲しい~~
by mikanchan (2009-06-22 17:54) 

kummy

私もソネさんのおかげで半日潰れてしまいました!くぅぅ~。
by kummy (2009-06-22 18:13) 

ふったん

今週も始まっちゃいましたね(笑)
父ちゃんさん土日はガッツリ遊べたようですね!
仕事をガンバッテまたお休みにガッツリ遊びたいです^^
今造君ボールペンかわいいですね^^

by ふったん (2009-06-22 18:24) 

tokoharu

可愛いグッズが色々あるんですね♪
○○は苦手です(^^;)
昨日はブログホントに重かったですよね。
by tokoharu (2009-06-22 18:52) 

hir

私の住んでる所にも、ヤマカガシ、シマヘビ、アオダイショウと、いたんですが、最近見なくなりました
いたらいたで、ビックリするんですが、いなくなるとちょっと寂しい感じがします、、、
by hir (2009-06-22 18:54) 

shiina

土日ハードでしたね!すごい☆
お疲れさまでした(^-^)娘さん本当に幸せですね♪♪
by shiina (2009-06-22 19:42) 

りりー

こんばんは^^
今造グッズいいなぁ~^^!
ソネさん今は軽いですけど・・・
来れる時に固め☆
by りりー (2009-06-22 19:56) 

さくら(^^)v

今造君グッズいいですねー!
文房具好きなので羨ましいです(><)
でもニョロは苦手です(^^;
by さくら(^^)v (2009-06-22 21:00) 

あつし

つい、マウスを画像の上に置いてしまった・・・。
こわいものみたさってやつですね。笑
ボールペン、かわいい !!
by あつし (2009-06-22 21:11) 

さといも野郎

昨晩のソネブロはスーパー重かったですね(^^;
近所の田んぼに蛇やら何やらいっぱいいて、それはそれでおもしろかったなー
by さといも野郎 (2009-06-22 21:35) 

信州のりんごほっぺ

蛇は大のにがて(^^;
今造君ボールペンかわいいな~!よかったですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-22 22:01) 

Euphonium☆tact

こんにちは!いつもありがとうございます!!

絵を褒めていただいてうれしいです!!
父ちゃんさんの娘さんの絵も見てみたいです!
by Euphonium☆tact (2009-06-22 22:35) 

ちはる@ナベ

今造君のグッズは素敵なものばかりですね!!
昨日のソネブロは「PCの調子がおかしい!?」と思えてしまうような重さでした…^^;
by ちはる@ナベ (2009-06-22 22:42) 

michy-papa

たしかに、昨日のソネブロ
深夜にも関わらず、激重でしたね。
by michy-papa (2009-06-22 23:40) 

piano

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ゆうべはソネブロさん絶不調でしたね!
by piano (2009-06-22 23:44) 

肉球

昨日のソネブロは重かったですよね~。
私はブログ更新するの断念しました。
私も○○を見たら、キャ~って叫んでしまいます。
by 肉球 (2009-06-22 23:50) 

tmtm-802

今造君グッズ素敵ですね^^
ヘビ君はうちの庭にもたまに現れますw ☆
by tmtm-802 (2009-06-23 00:46) 

バナナぽんた

こんばんは^^
今造君グッズ、いっぱいあるんですねぇ~w( ̄▽ ̄)w カワイイです~。
これは・・・・・・ヘビ?
野良のヘビは見た事は無いのですが・・・
(抜け殻なら2回ほど・・・w)
何もしていないのに、
ヘビの気に障って襲われたら嫌だなぁっと
必要以上に怖がってます(;´▽`A``
個人的には、ここ数日 ずっとソネ全体が重かったです><;
一応、理由も発表されてましたが・・・訳分からないです(;´▽`A``
by バナナぽんた (2009-06-23 01:49) 

たろう

一昨日はホント、重かったですね;;;

クリアファイル!欲しい~~(≧▽≦)

by たろう (2009-06-23 05:32) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
皆さん、訪問&nice&コメントありがとうございます(^○^)

> やまがたん さん
ソネブロからメッセージでてましたね(>_<)
どんなブログパーツ貼ってたんでしょうね^_^;

> SilverMac さん
いいですね(*^_^*)田舎はいいです(*^_^*)

> me-co さん
昨日は、ブロガーが原因のようなコメントでしたね(>_<)

> naonao さん
お帰りなさい(*^_^*)

> nano さん
宣伝なのでそれはそれでいいのではないでしょうか(*^_^*)

> kaoru さん
皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> くまら さん
大変でしたね(>_<)
皆さんもそんな意見がおおいです(>_<)

> yakko さん
ハイ(*^_^*)
皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> 七色音 さん
そうなってくれれば面白いんでしょうがね(>_<)

> ささ さん
皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)
〇〇は・・・山へ帰されたそうです^_^;

> ソニックマイヅル さん
世の中いろいろいますね(>_<)

> nyankome さん
いろいろあるんですね(^○^)
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> minmin さん
楽しかったですよ(^○^)

> enosan さん
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> つなみ さん
そのたぐいはみんな怖いですね(>_<)

> まろり〜な さん
いい感じのグッズですよね(^○^)

> ちゃーちゃん さん
楽しいのが伝わってよかったです(*^_^*)
でも、普段は、こんな楽しくないですよ(>_<)

> pinky* さん
今造君ナイスですよね(^○^)
〇〇はすみませんでした(>_<)

> よしあき・ギャラリー さん
こちらこそありがとうございます(^○^)
でも、自分も暗く落ち込むときも多々あります(>_<)

> こりこ さん
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> むちゃ さん
〇〇ビックリですよね(>_<)
これからもよろしくお願いします(^_^)v

> 吟遊詩人41 さん
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)
どうも、ブロガーが原因だったみたいです^_^;

> ku-chan さん
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> たいちさん さん
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)
コメント出てましたね^_^;

> まあゆ さん
えーーーー!!
(>_<)何と(>_<)

> usaco さん
失礼しました(>_<)

> mai さん
そうなんですよね(>_<)

> ちゃこちゃん さん
皆さんそんな意見多いですね(>_<)
ソネブロ重い(>_<)

> ホタルの館 さん
そうなんですよね(>_<)かまなきゃいいとか思うんですがね・・・

> toshi さん
絶対、ストラップよりもボールペンですよ(^○^)

> majoramu さん
自分もそうでした(>_<)

> 水郷楽人 さん
頑張りましたね(>_<)

> そら さん
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> mikanchan さん
今造くん可愛いですよね(^○^)

> kummy さん
凹みますね(>_<)

> ふったん さん
ボールペン良いですよね(^○^)
今週も、保育園の父親参観にサッカー観戦など
他にも少しといろいろありますね(^_^)v
楽しむために仕事頑張ってきます(*^_^*)

> tokoharu さん
ソネブロ皆さんもそんな意見がおおいですね(>_<)

> hir さん
餌がなくなったんですかね(>_<)
うちは、田んぼが沢山あってかえるがウジャウジャ(>_<)
それで〇〇もおおいと^_^;

> shiina さん
いつもこんなもんですかね^_^;
shiina さん に比べたら、そんなにハードじゃないですよ(^_^)v

> りりー さん
ありがとうございます(^_^)v

> さくら(^^)v さん
やっぱ苦手ですよね(>_<)
失礼しました m(__)m


> あつし さん
ボールペンいいですよね (*^_^*)

> さといも野郎 さん
毒なし噛みなしなら良いんですけどね^_^;

> 信州のりんごほっぺ さん
ボールペン良いですよね(^○^)

> Euphonium☆tact さん
今度紹介しますね(^○^)

> ちはる@ナベ さん
皆さん思ってたようですね(>_<)

> michy-papa さん
そうですよね(>_<)
でも、公式のコメントは午後には復帰みたいな^_^;

> piano さん
皆さん同意見ですね(^_^)v

> 肉球 さん
そうですよね(>_<)
キャーーーです(*^_^*)

> tmtm-802 さん
お庭でご対面は怖いですよね(>_<)

> バナナぽんた さん
理由はあってるのでしょうね^_^;
じゃなかったら、お客さんのせいにするのは絶対NGでしょうし・・・
蛇近くでみるとやっぱ怖いですよ(>_<)

皆さん、またお気軽にお寄りください(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-23 05:43) 

pandan

グッズ楽しいですね。
いまぞうくんのCM四国では見えるんですよ^

by pandan (2009-06-23 06:00) 

ICEMAN

父ちゃんさん、こんちわぁ~

かなりご訪問が遅くなってしまい...(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン
ホント、同じく日曜はソネブロに振り回されましたΨ(・O・)Ψ お手上げ
おぉ(;゜∀゜) ヘビだっ!! 凄いですね庭先にヘビが現れるなんて。。。
でもちょっとお子様たちには心配ですね。(。´ω`;)A ふきふき
by ICEMAN (2009-06-23 15:30) 

父ちゃん

> pandan さん
(*^_^*)おもしろそうですね(*^_^*)

> ICEMAN さん

全然(^_^)v問題ないですよ(*^_^*)
ようこそ(*^_^*)
子どもたちが、その辺でよく遊ぶので^_^;
ちょっと心配ですね(T_T)
by 父ちゃん (2009-06-24 03:34) 

連続婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。
by 連続婦女暴行魔 中島大士 (2015-12-24 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。