SSブログ

行ってきました!!全日本マスターズレガッタ in 諏訪湖(^_^)v おしまい [休日]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
昨日は、キッズサッカー初日で天気も[晴れ]で気持ち良かった(*^_^*)
子供がやってる横で、父ちゃんも[サッカー]を蹴って遊んでました(*^_^*)
(サッカー経験0なんですがね(>_<)・・・それが何か(*^_^*)って感じです)
そして、ナイター[サッカー]
最高!!いつもと違う感じで観戦出来ました(*^_^*)
試合も・・・8-0での快勝(^_^)v
もっと点取れてもおかしくない試合内容でした!!
やっぱ面白い(*^_^*)
また、そのことも記事に書いていこうと考えてます(^_^)v
本日の予定は、近所の仁王尊祭り(^_^)vと思ってたんですが・・・
天気は悪いと予報されていたので、昨日行ってきちゃいました(^_^)v
なかなか、迫力ありましたよ[るんるん]
娘さんが、仁王尊の股をくぐって泣かずに出てきた時は、感動でした(^○^)
良く成長した(^_^)v
それも、また、記事にしていきまーす(^_^)v
そんなこんなで、本日は買い物だけで、家でゆっくりします(*^_^*)
それと・・・記事にコメント投稿出来ないと拒否されてしまい(>_<)
訪問がniceだけだったりしてますがすみません m(__)m
では、長くなりましたが・・・
行ってきました!!全日本マスターズレガッタ in 諏訪湖(^_^)v おしまい
はじまり(^○^)はじまり(^○^)

下諏訪うまいもん市を堪能した後、会場のボート置き場を覗いてみました[目]

DVC00078.JPGDVC00076.JPGDVC00077.JPG

良いカメラで、父ちゃんとは違い、腕のいいカメラマンさんなら良い絵になったんじゃないかな!?
と思うくらい、何かカッコよかった(*^_^*)
続いて、コース案内を見ました[目]
1000mの距離を競うんですね(>_<)

DVC00080.JPGP6131382.JPGP6131383.JPG

時間が近づいたので、スタートのところへ行ってみると、外国の選手が準備してました(*^_^*)
海外選手も結構参加していて、国際的な大会なんだなぁ~と感心しました(*^_^*)
感心していると・・・
誰だ!?たぶん、奥さんでしょう(*^_^*)
カメラ片手に、ご主人の応援みたいですね(^-^)
何とも、微笑ましい(*^_^*)
そうこうしていると、キャプ(藤川選手)とウェイン選手のダブルスカルのスタート時間に(@_@;)
二人がスタートラインに到着です(*^_^*)

P6131385.JPGP6131387.JPGP6131392.JPG

どうも2チームしか出場しない模様(>_<)
これは・・・1位かビリかはっきりします^_^;
結果は、今造ROWINGTEAM さんで記事になっていますが・・・残念ながら・・・orz
そのあと、皆さんに感謝とお別れを言いに行くと・・・

P6131399.JPGP6131401.JPG

居ました(*^_^*)居ました(*^_^*)
最後は、みんなで記念撮影をさせていただき、さよならです(T_T)/~~~
すみません m(__)m 
今造君グッズまで手が回らない(>_<)
今度必ず(>_<)
今日は、これをおまけとして・・・


キャプの足が、すごかったのでアップで撮影させていただきました(^○^)
ボート競技というと、何だか上半身がすごいイメージだったんですが・・・
下半身も重要らしいです!!
特に・・・(マウスを写真に持っていってください(^○^))
腿(もも)の裏の筋肉が大事とか!!
これで、行ってきました!!全日本マスターズレガッタ in 諏訪湖(^_^)v シリーズは、おしまいです
楽しかった(*^_^*)
今造ROWINGTEAM の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
これからも、頑張ってください(*^_^*)
(もうすぐ関西選手権ですか!?)
では、皆さん、今日も頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(234)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 234

コメント 43

デルフィニウム

脚@@//ビックリですね。

by デルフィニウム (2009-06-21 09:11) 

ダー

キャプさん・・・次は競輪やね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-21 09:11) 

くまら

本当、競輪選手の太ももみたい(笑)
by くまら (2009-06-21 09:16) 

まあゆ

本当に腿びっくりですね。
by まあゆ (2009-06-21 09:20) 

まぁーちゃん

訪問&nice、ありがとうございました!
おー、諏訪湖でレガッタの大会があったのですね。
ウチも一度娘を連れて行きたいものです。
by まぁーちゃん (2009-06-21 09:24) 

yuki999

僕も行ってみたいです。
by yuki999 (2009-06-21 09:40) 

kummy

ステキな脚線美ですね♪
くじもらっていきます!
by kummy (2009-06-21 09:44) 

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます。
キャプの太股、見事ですね!
by joyclimb (2009-06-21 10:20) 

Azumino_Kaku

こんにちは。
また梅雨空に戻りましたね。
諏訪湖でのレース、ロケーションが良いから選手も気持ちよくこげたんじゃないでしょうか?
キャプさんのフトモモがすごいですね。
私もこのくらい筋肉があったら自転車が楽にこげるだろうなぁ・・
脈絡ないですが、記事を見ていたら信州にサイクリングに行きたくなってしまいました。
by Azumino_Kaku (2009-06-21 10:39) 

デルフィー

太腿の筋肉凄いですね!
by デルフィー (2009-06-21 10:49) 

侘び助

入るジーンズ有るのかな~?
by 侘び助 (2009-06-21 11:47) 

ちゃこちゃん

キャプの太ももすごいですねー!
by ちゃこちゃん (2009-06-21 12:29) 

ハードロック芸人

キャプすご!

ふとももにもう一個ふとももが、、、
by ハードロック芸人 (2009-06-21 12:48) 

ソニックマイヅル

ボートをこ漕ぐと、こんなにすごい筋肉になるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-21 13:25) 

こぱんだつま

た、たしかに見事な脚!
by こぱんだつま (2009-06-21 13:27) 

ちょび

見事な脚ですね(・_・;)
でも、男の足に興味ありません…(笑)

仁王尊祭り楽しみにしています♪
by ちょび (2009-06-21 14:03) 

gyaro

おまけがすごいっす!
自分は筋肉に自信ゼロです^^;
by gyaro (2009-06-21 14:32) 

minmin

ボート漕ぐとそんなに筋肉つくんですね、足に\(◎o◎)/!
by minmin (2009-06-21 14:47) 

jennei-mammie

筋肉豊かな下半身に拍手です!
すごいですね~
私も上半身だけのイメージがありました。
by jennei-mammie (2009-06-21 15:14) 

janvierm

すっごいムッキムキな足ですね(´OωO)
by janvierm (2009-06-21 15:56) 

Euphonium☆tact

8310nice! 踏んだ!w

サッカーってやったらハマりますよね~
体育でも結構好きなほうでしたw
by Euphonium☆tact (2009-06-21 16:10) 

nano

1000mの距離も一気なんでしょうねw
by nano (2009-06-21 16:12) 

toshi

こんにちはー^^
キャプの太ももはめちゃ凄いですね~☆
脚で漕ぐ訳ですね^^
by toshi (2009-06-21 17:22) 

yakko

こんにちは。
太ももの筋肉、スゴイですね〜 (^。^)
by yakko (2009-06-21 17:37) 

tokoharu

こんばんわ。
逞しい太ももですね~!
by tokoharu (2009-06-21 18:34) 

Country Boy

ご訪問、コメント有難うございました。
楽しく拝見させて頂いています。
by Country Boy (2009-06-21 18:43) 

hir

ボートって下半身も使うんですね、、、
知りませんでした

by hir (2009-06-21 20:36) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
御訪問&nice!&コメント
ありがとうございますm( _ _ )m

Blog更新ですが・・・もう少し休憩状態を?!
また遊びに伺います。
RSSに登録させていただきますね。
by MIYABI (2009-06-21 20:46) 

nyankome

ボートの出場が2チームだけで残念でした。
でもボート観戦以外でも十分楽しまれたようですね。
by nyankome (2009-06-21 21:02) 

ちはる@ナベ

逞しい太もも、拝見していると惚れ惚れしそうです!!w(゜o゜*)w
by ちはる@ナベ (2009-06-21 22:17) 

JJ

ボートは、ちょっと分からない分野ですが、
筋肉は付きそうですね~。
by JJ (2009-06-21 22:21) 

よこなが☆★

象が出て、3列ビンゴになれば良いですね。
金の箱、頂きます。
by よこなが☆★ (2009-06-21 22:29) 

naonao

ボートをこいでいると、足に筋肉が
つくんですね。
キャプさんの太ももすごいですね( ̄w ̄) 
by naonao (2009-06-21 22:58) 

うさ

>キャプの足が、すごかったのでアップで撮影させていただきました
迫力ありますね〜っっっ! 圧巻です。
by うさ (2009-06-21 23:11) 

toto

凄い! 太股だけが異常に発達してます
by toto (2009-06-22 00:23) 

バナナぽんた

うわぁw(゜ー゜;)w!!
さすがに競技をされている方の足ですねぇ~
すごい!
by バナナぽんた (2009-06-22 00:42) 

tmtm-802

鍛えた体は芸術ですね♪
日ごろの鍛錬のたまものなのですよね^^☆
by tmtm-802 (2009-06-22 01:09) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
いつも訪問&nice!ありがとうございます。
競輪選手のような足ですね。
ボートでは、下半身の蹴りが重要なんでしょうね。
by ぷーにゃん2 (2009-06-22 02:19) 

たろう

鍛え上げられてますね!!
ボクも
ボート競技というと、上半身というイメージでした;;;

by たろう (2009-06-22 05:07) 

pandan

また会う機会があるといいですね〜
やっぱりスタミナもいるのでしょうね。

by pandan (2009-06-22 05:47) 

父ちゃん

皆さん、訪問&nice&コメントありがとうございます(^○^)
また、読ませていただきコメントします(^_^)v
本当にありがとうございます(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-22 07:07) 

shiina

経験ないスポーツでも観戦に行ったら行ったでメチャメチャ盛り上がりますよね(^-^)
by shiina (2009-06-22 19:48) 

父ちゃん

> デルフィニウム さん
自分もビックリ(@_@;)
で激写です(*^_^*)

> ダー さん
自転車も好きみたいでした(*^_^*)

> くまら さん
本当ですね(^○^)

> まあゆ さん
ビックリでした(^○^)

> まぁーちゃん さん
是非是非(*^_^*)

> yuki999 さん
是非(*^_^*)

> kummy さん
クジありがとうございます(^○^)

> joyclimb さん
すごかったですよ(>_<)

> Azumino_Kaku さん
是非(*^_^*)

> デルフィー さん
凄かったですよ(^○^)

> 侘び助 さん
普段ジーズンはいてるんですかね!?

> ちゃこちゃん さん
すごかった(@_@;)

> ハードロック芸人 さん
そんなかんじです(*^_^*)

> ソニックマイヅル さん
脚は自転車みたいですね^_^;

> こぱんだつま さん
すごいですよね(^○^)

> ちょび さん
仁王尊しばらく待ちです(>_<)
すみません(>_<)

> gyaro さん
おまけ、面白かったですか(*^_^*)

> minmin さん
自転車練習だと言ってた気がします(*^_^*)

> jennei-mammie さん
全身を使うのはそう見たいですが・・・
この脚は、たぶん自転車練習でしょう(*^_^*)

> janvierm さん
ムッキムキでしたよ(^○^)

> Euphonium☆tact さん
キリ良く踏んでくださいますね(^○^)
サッカー楽しいですよね(^○^)

> nano さん
そうですね(>_<)
あっという間でした(>_<)

> toshi さん
全身使うみたいですよ(^○^)

> yakko さん
本当にすごかった(*^_^*)

> tokoharu さん
本当にそうですね(^○^)

> Country Boy さん
ありがとうございます(*^_^*)

> hir さん
全身みたいですよ(^○^)
踏ん張りは、脚ですしね(^_^)v

> MIYABI さん
ありがとうございます(^○^)

> nyankome さん
プラスで楽しむがモットーです(*^_^*)

> ちはる@ナベ さん
感激もんです(*^_^*)

> JJ さん
いっきに漕ぐのでしんどそうでした(>_<)

> よこなが☆★ さん
どうかあたりますように(*^_^*)
 
> naonao さん
たぶん自転車練習みたいです^_^;

> うさ さん
おもしろかったですか!?
うれしいです(*^_^*)

> toto さん
上半身もすごかったですよ(^○^)

> バナナぽんた さん
アスリートですね(^○^)

> tmtm-802 さん
アスリートも芸術家ですね(^_^)

> ぷーにゃん2 さん
踏ん張りってとこですね(^○^)

> たろう さん
パワーを伝えるために踏ん張りが必要で
脚だとおもいます(^○^)
上半身はもちろんすごかったですよ(^_^)v

> pandan さん
そうですね(^○^)
かなりハードだと思います(>_<)

> shiina さん
知らないことをしるようになるって楽しいです(*^_^*)
それ以外のプラスアルファの楽しみもあるので、出かけるのは
大好きです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-23 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。