SSブログ

行ってきました!!全日本マスターズレガッタ in 諏訪湖(^_^)v その5 [休日]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
皆さん、土日が近づいてますよ(*^_^*)
予定は、立ててありますか!?
土曜日は、キッズサッカーがあって、娘さんをウォッチング~♪です(*^_^*)
そして、夜はサッカー観戦[サッカー]・・・
松本山雅F.C. VS ヴァリエンテ富山のナイター試合(^_^)v
アルウィンでのナイター試合初めて行きます(*^_^*)楽しみだ~♪
(地域リーグなので皆さんなかなか知ってる人少ないですよね^_^;)
実は、会社のN先輩をお誘い中(*^_^*)これを機会にファンになっていただければと・・・
土曜日は、そんなこんなでいろいろありそうだ(*^_^*)
日曜日は、久し振りにゆっくり出来るかな~(*^_^*)っと思いきや・・・
地域でやっている、仁王尊の股くぐりに参加しようと(*^_^*)
いやぁ~楽しみ楽しみ(^_^)v
それでは、本日の記事・・・昼食でラーメンの話題へ(*^_^*)
行ったのは・・・
このお店(*^_^*)

DVC00060.JPGDVC00061.JPGDVC00059.JPG


レガッタがやっていた下諏訪町の役場前にあるお店に行きました(*^_^*)
人気店なのか!?お昼時で8台ある駐車場がいっぱい(>_<)
少し待って、空いて車を停めてから店内へ(*^_^*)
中も人がいっぱい居ましたよ(*^_^*)すごい(^○^)
(このお店は2号店みたいで、別の場所に本店もあるようです(*^_^*))

DVC00024.JPGDVC00025.JPGDVC00026.JPG


カウンター席の後ろにある長椅子で店内を見ながら待っていました(^○^)
その間に、メニューから食べるのを決めておきました(^○^)
娘さんのことを考えてくれたのか!?たまたまか!?
ボックス席に案内されて・・・いざ注文(*^_^*)
娘さんは、「たれつけ」というのを頼みました(*^_^*)
父ちゃんは、「ハルピン新味」というのを頼みました(*^_^*)
そして、たぶん必要になるだろう半ライスを頼みました(^_^)v
(ラーメン屋さんに来るとライス頼んじゃうんですよね(^○^)最後に・・・(*^_^*))
待ってる間にキョロキョロと・・・[目]

DVC00042.JPGDVC00043.JPG


このお店は、ジャスミンティーを出してくれました(*^_^*)香りがいい感じです(*^_^*)
娘さんは、飲んだことないので・・・いらないって(>_<)
(これが後で、たいへんなことになるんですがね^_^;)
このお店は、餃子も始めてるみたいですね(*^_^*)
今回は頼みませんでした(>_<)
頼んだ、たれつけの食べ方をよく読んでおきました(*^_^*)
そうこうしてるうちに、たれつけ登場(^_^)v


(マウスを写真の上にもってくとたれつけがあらわれます(^○^))
(携帯でごらんの方、もし見れなかったら是非PCでも見てやってください m(__)m)

麺は、中太ちぢれ麺でつけ麺としては好きなタイプの麺でした(^_^)v
具材は、チャーシューの細切りにネギ、メンマ、もやし(*^_^*)
スープは、魚介系と動物系のダブルスープ
(いいだし出てましたよ~(*^_^*)たれが入ってないスープって甘いんですね)
そして、秘伝のタレ(*^_^*)
本当は、たれが麺の上にのってくるようですが、たれが辛いため
娘さん用で別に持ってきていただきました(*^_^*)
(辛いのが苦手・・・でも食べたい人は是非別皿で頼んでみてください(^○^))
お店の方、気を使っていただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
せっかく分けていただいたのですが・・・
試しに、娘さんにたれを少しなめさせたら・・・
「全然辛くない!!」というものですから全部入れてしましました(>_<)
では、娘さんの食べる一部始終をご覧ください(^_^)v
ぐるぐる混ぜて~♪


(マウスを写真の上へ(^_^)v)

麺をスープにつけて~♪
お口に~運ぶ~♪


(マウスを写真の上へ(^_^)v)

ウマい(*^_^*)
娘さんが歓喜のタコ踊りをしてますが、顔出しNGということなので^_^;
実際、歓喜だったのか、
途中で辛さが効いてきて、口の中が辛くてひぃーひぃー言ってたのか
今となってはさだかではありません^_^;
そして、このとき、あんなに嫌がっていたジャスミンティーを飲んで一言・・・
「おいしい(*^_^*)」・・・・って
オイッ(>_<)
飲まず嫌いかよ^_^;
って、突っ込んじゃいました(*^_^*)
そして、麺についていた、たれが徐々に溶けだしたスープに頼んでおいた半ライスを・・・
とぉ~~にゅ~~~(*^_^*)
(写真撮り忘れました(>_<)すみませんm(__)m)
サラサラっとお茶漬け感覚でおいしくいただきました(^_^)v
こぶた飯というのがあったので、そっちにしてもよかったかな(>_<)
と少し後悔はあったものの、大満足のお味でしたよ(*^_^*)
いやぁ~それにしても、このたれ、すっごいですね(*^_^*)
マジでおいしいです(*^_^*)
それもそのはず、このたれ、熟成期間が・・・
4年間ですよ(@_@;)
このお店の意気込みが感じられる美味しいラーメンでした(*^_^*)

そんなこんなで、娘さんが、食べ終わって一段落ついているのですが・・・
父ちゃんの頼んだのが来ない!?(>_<)
お店の方に確認をとったら、伝票には書いてあったのに作ってなかったようです(>_<)
(昼時で忙しかったからだろうな~)
(でも娘さんも食べ終わっちゃったしなぁ~と思ってると・・・)
店員さんが・・・
「申し訳ありませんm(__)m・・・1分で出来ますから!」と言うではないですか!?
・・・1分ですか!?(@_@;)インスタント麺より早い(*^_^*)
本当かなと思っていたら・・・
「本当にすみませんm(__)mお待たせしました(^○^)」って
本当に早っ!!(@_@;)

DVC00053.JPG


DVC00055.JPGDVC00056.JPGDVC00057.JPG


麺は、細めんでちじれていて、スープは辛味噌!?醤油!?・・・ピリ辛です(*^_^*)
食べたこと無い味でした(*^_^*)
チャーシューも柔らかくておいしかったです(*^_^*)
二人とも大満足(^_^)v
(*^_^*)お腹いっぱい(*^_^*)
お店の方、ごちそうさまでした(*^_^*)
そして、食べ終わった娘さんが、お店の席でゴロゴロとしてしまいすみませんでした m(__)m
今回食べた、2種類とも美味しかったですが、どっちかと言われると・・・
父ちゃんは、たれつけを食べて欲しいと思います(*^_^*)
辛いの苦手な方は、恥ずかしがらずにお店の方に、たれを小皿に分けてもらって
自分で調整しながら食べるのもいいですよ(^_^)v
それで、小皿に残ってしまった、たれに少しごはん入れて食べても良かったです(*^_^*)
これなら、このたれを使ったチャーハンあればなぁ~と思ったり・・・
このたれ売ってないかなぁ~と思ったり・・・
お会計してる間、そんな妄想をしていた父ちゃんなのでした(*^_^*)
だって、本当に何にでも使えそうで・・・
美味しいんだもん(>_<)
こうして、昼食をすませた父ちゃんと娘さんは、午後の応援をするため会場へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
明日は、レースが始まるまで時間があったので、
会場近くで行われていた物産展「うまいもの市 下諏訪」に立ち寄ったことを
記事にしていきます(^○^)
では、皆さん、お休み(土日)前の金曜日!!
(土日お仕事の方、本当にすみません m(__)m)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(277)  コメント(62) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 277

コメント 62

お茶屋

土日に向けて・・・がんばってまいりましょう!!
by お茶屋 (2009-06-19 09:18) 

あつし

1分で出てきたカラクリが知りたくなりました。 ☆
by あつし (2009-06-19 09:34) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます、ねねです☆
諏訪湖ではウチのキャプとえみさんがお世話になりました☆
応援に駆けつけていただいて、本当に嬉しく思います!(*´艸`)
2人とも、とても喜んでいました((*´U`)ノ
私も父ちゃんさんと娘さんに是非お会いしたかったです(´;ω;`)

また機会があれば、是非また試合を観に来て下さい♪
これからも今造ボート部をよろしくお願いします!


by 今造ROWINGTEAM (2009-06-19 09:43) 

minmin

たれつけ食指南なんてあるんですね。ラーメン美味しそう
by minmin (2009-06-19 10:07) 

rinco

美味しそうですね!
nice!ありがとうございます!
諏訪も好きな場所ですがなかなか行けませんね…。
by rinco (2009-06-19 10:23) 

なお

美味しそうですね☆
今日のワタシのお昼もラーメンに決定です~
それにしても1分なんて・・・すごいっ。
by なお (2009-06-19 10:38) 

まさみん

たれつけ食指南。楽しいですね。きっと私は、真面目に読んでやってしまいます。おいしそうです。
by まさみん (2009-06-19 10:59) 

naonao

たれつけ食指南♪面白いですね(≧∇≦)ъ ナイス!
ラーメン美味しそうです♪
by naonao (2009-06-19 11:27) 

たいちさん

訪れいただき、nice有難うございます。
本当に、美味しそうなラーメンですね。
by たいちさん (2009-06-19 11:30) 

ふーみん

はじめまして
   ご訪問ナイスありがとうございます。
   娘さん ご所望のつけ麺おいしそうです。
   食べたくなりました。
   楽しいブログ楽しませていただきました。
by ふーみん (2009-06-19 12:01) 

narushi

ラーメン!大好きっす!
是非是非!
行きたいです!

PS:後輩が大原専門学校のサッカー部に居ます
   たしか長野市だったかな?

by narushi (2009-06-19 12:24) 

どんちゃん

最近ラーメン食べに行ってないな~
食べたいです
by どんちゃん (2009-06-19 12:34) 

ドックビルダー

1分・・・早業ですねっ♪
美味しそう~お昼食べたのに、食べたくなってきちゃいました(笑)
by ドックビルダー (2009-06-19 12:34) 

Takashi

nice!ありがとうございます。
ラーメン美味しそうですね。
by Takashi (2009-06-19 12:40) 

kummy

食指南通りに頂いてみたいです♪
by kummy (2009-06-19 14:33) 

つなみ

ああ、先日、こたんらーめんに行ったばかりデス^^
なのに、ラーメン食べたくなっちゃった♪
by つなみ (2009-06-19 14:46) 

yuki999

楽しみにしていたラーメンの記事ですね^^
ロールオーバー使ってますね
おいしそうです
by yuki999 (2009-06-19 14:50) 

まあゆ

ラーメンどちらも美味しそうですね。土曜日はラーメンを食べようかな!
by まあゆ (2009-06-19 15:09) 

さくら(^^)v

はじめまして、こんにちは(^^)
nice!&ご訪問をありがとうございます。
ラーメン美味しそうで久し振りに食べたくなりました。
またお邪魔させていただきます!
by さくら(^^)v (2009-06-19 15:12) 

ちゃこちゃん

おいしそ~♪ たれつけ食べたいです♥
by ちゃこちゃん (2009-06-19 16:01) 

ICEMAN

父ちゃんさん、こんちわぁ~


ジャスミンティーを出してくれるラーメン屋さんなんて、珍しいですね。
娘さんが食べ終わるまでラーメンが来なくて、しかも忘れられちゃってたって...
やられちゃいましたね!! が、1分で出来るなんて...スゲ━(屮゚Д゚)屮”
by ICEMAN (2009-06-19 16:01) 

swm104

土日は、仕事がばりっと入ってます。
by swm104 (2009-06-19 16:05) 

ソニックマイヅル

メチャメチャお腹が空いてきました。
つけ麺はまだ食べた事がないのですが、
食べ方の説明は見てて楽しくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-19 16:06) 

いとお

うおお!おいしそぉ~(^¬^)
いいな、いいな(^^)
by いとお (2009-06-19 16:29) 

デルフィニウム

お腹がぐーぐーです。^。^
by デルフィニウム (2009-06-19 16:46) 

てくてく

こんにちは^^
娘さんのお箸を持つ手が可愛くて
微笑んでしまいました~。
by てくてく (2009-06-19 16:55) 

ふったん

たれつけ食指南!めっちゃ美味そうじゃないですか・・・
つけ麺?と言うのをまだ食べた事ないんです(汗)
ああ~この時間に見てしまうと・・・どうしてもラーメンが食べたい。(笑)
明日は午前中にバイクでコッソリです。
後は家族サービスです(爆)
by ふったん (2009-06-19 17:48) 

今造ROWINGTEAM

2つのブログでマスターズレガッタの
二元中継になっていますね!!
父ちゃんさんの視点だと、会場の様子や試合、
諏訪特産品コーナーはどのように映るのでしょう?
次の記事も楽しみにしておりますね♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-06-19 18:35) 

toshi

こんばんはー^^
丸椅子に座っている写真が笑えます☆
今ご飯を食べ終えたのにラーメンが食べたくなりました・・・・・
by toshi (2009-06-19 20:18) 

Euphonium☆tact

こんばんは!!
いつもご訪問ありがとうございます。
ジャスミン茶…。私も飲まないで
嫌いでしたw最近は飲むようになりましたがw


by Euphonium☆tact (2009-06-19 20:25) 

たかぼん

そんなに美味しいラーメンなら是非食べてみたいのですが場所が(>_<)
by たかぼん (2009-06-19 20:50) 

大将

中華のお店に行くとジャスミンティーを出してくれるお店も有りますが
ラーメンでジャスミンティーとはなかなか親切なお店ですね
初めて飲んだときはトイレの味みたいでしたが
慣れるとおいしいんですよね、特にコッテリには最高!
北海道は昨日まで土曜は晴れ予報、日曜は雨
それが今日になると土曜も日曜も雨です(T_T)
ずっと週末は雨です(>_<)
でも、今度の週末はお仕事モード(T_T)
by 大将 (2009-06-19 21:29) 

janvierm

チャーシューでかっ!!
美味しそうですねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

ジャスミンティー私も大好きですよ❤
毎日飲んでます♪
by janvierm (2009-06-19 21:44) 

吉之輔

こんばんは、そんなに美味しいのですか?
以前ラーメン屋さんでスープ残したら、すごく店主に怒られました。
お金イランから出て行け!ってね。
言ってやりましたよ、ラーメンは麺が主役、スープは脇役だって。
スープが美味しければ麺も美味しいのだと。文句があるなら
麺抜きで売ったら、半年後そのお店無くなってました。
ご訪問&ナイス有り難う。出来れば此からも宜しく願います。

by 吉之輔 (2009-06-19 21:57) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
諏訪のレースに行かれたんですね。
私は戸田に行きました。
優勝、良かったですよね!
by SAKANAKANE (2009-06-19 21:59) 

mai

おいしそう♪
ラーメン屋さんでジャスミンティーを
出してくれるのは珍しいですね!
娘さんも飲めるようになって良かったです(^^)v
by mai (2009-06-19 22:01) 

わーこ

初めまして 
ご訪問ありがとうございました。
こんな時間なのに ラーメンが食べたくなってしまった(^^; 
ジャスミンティーって 確かに香りにくせがあるから
好き嫌いあるけど 飲んでみるとさっぱりしますよね♪ 
by わーこ (2009-06-19 22:51) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!くださりありがとうございました。
by ちはる@ナベ (2009-06-19 23:01) 

ハードロック芸人

忘れさられても、文句なく食べた父上は、素敵だなあと

思いました。

それが、嬉しかったです。ありがとうございました^^
by ハードロック芸人 (2009-06-19 23:06) 

さといも野郎

先日は、ご訪問ありがとうございました。
おいしいラーメンに、ジャスミン茶はいい組み合わせだと思います!
by さといも野郎 (2009-06-19 23:31) 

takui

始めまして。
訪問&Nice!ありがとうございました。
僕もラーメン好きで食べあるくんです。
おいしそうなラーメンですね。是非食したいですが遠いですね(汗)
これからも宜しくお願いします。
by takui (2009-06-19 23:34) 

流離いの音太浪

父ちゃんさん今晩はm(_ _)mです。
途中、面白い絡繰りの写真が……niceです。
後半に載っていたラーメン、うんまそうで、よだれが食べたいとそそります。今からコンビニでカップラーメン買ってこよう……写真のとは全く違うけれど、雰囲気だけでも……
では、いってきま~す(^_^)/
by 流離いの音太浪 (2009-06-19 23:50) 

kurizo

ご訪問ありがとうございました。
住宅のところだけ、のぞかせていただきました。スマスタOのH蔵なんですね~。
by kurizo (2009-06-20 00:15) 

さくらこうき

うぅっ。
おいしそうですねぇ。
タレつきつけ麺ってことですか??
by さくらこうき (2009-06-20 00:19) 

nano

ホント、美味しそうですね~♪
お子さんも満足でw 嬉しそうな感じが
伝わってきます
by nano (2009-06-20 00:38) 

tmtm-802

出先で美味しいものに出会えると嬉しいですよね^^☆
by tmtm-802 (2009-06-20 01:00) 

いけ麺

たれつけ美味しそう!
パパは災難でしたが、お店のリカバリーがナイスで良かったですね~!
何よりお嬢さんが喜んだのが最高ですね!(^。^)
by いけ麺 (2009-06-20 02:31) 

pandan

朝からおいしそうなものを観てしまいました。
つけ麺おいしそうですね〜

by pandan (2009-06-20 05:52) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
皆さん、訪問&nice&コメントありがとうございます(^○^)
ラーメンは、やっぱり皆さんに人気ありますね(^_^)v
という父ちゃんも好きですが^_^;
それが何か!?・・・
って、このフレーズ最近すきなんですよね(^○^)
ちょくちょく、記事にも出ると思いますので・・・
要チェックやでぇ~☆

> お茶屋 さん
お茶屋さんは、お仕事ですか!?
頑張って生きましょう(^_^)v

> あつし さん
からくりは、細めんにありだと思います!!

> 今造ROWINGTEAM  ねね さん
はじめまして(^○^)
父ちゃんです(^_^)v
出来れば、戸田に行ければ・・・^_^;
母ちゃんにドツかれそうですが・・・(T_T)
皆さんにお会いしたいとは思います(^_^)v
練習ガンバです!!

> minmin さん
以前に紹介した、九十九さんも
こういった、指南ありました(*^_^*)
親切ですよね(^○^)
それに、お店としては、アピールできて食べていただければ
収入になる(*^_^*)
お客もお店もうれしいこと間違いなし(^_^)v

> rinco さん
遠いんでしょうか!?
是非、またいらしてくださいね(^○^)

> なお さん
うれしいですね(^○^)
これをみて、食欲がでて購買意欲がでる(*^_^*)
何かよいことした気分になります(^○^)
あいがとうございます(^_^)v

> まさみん さん
指南通りが最初はいいですよね(^○^)
それから、アレンジ(改善です!!)
まずは、味を見ないと(^_^)v
ありがとうございます

> naonao さん
ありがとうございます(^○^)
嬉しいです(*^_^*)

> たいちさん さん
ありがとうございます(^○^)
これからもどうぞよろしくお願いします(^○^)

> ふーみん さん
はじめまして(^○^)
ありがとうございます(^○^)
また、よろしくお願いします(^○^)

> narushi さん
JasRaですね(^○^)
後輩の応援つでに信州でラーメン食べツアーとか
良いですよ(^○^)信州もラーメンおもしろいことに
なってますしね(^○^)

> どんちゃん さん
是非、ご家族で(^_^)v
そうすれば、気兼ねなく食べれますし(^○^)
種類もたくさん楽しめます(^○^)

> ドックビルダー さん
嬉しいこといってくださるじゃないですか(*^_^*)

> Takashi さん
ありがとうございます(^○^)
また、よろしくお願いします(^○^)

> kummy さん
まずは、そこからですね(^○^)

> つなみ さん
ラーメン最高(*^_^*)

> yuki999 さん
うまく使って行ければと思います(^○^)

> まあゆ さん
是非是非(*^_^*)


> さくら(^^)v さん
ありがとうございます(^○^)
またよろしくお願いします(^○^)

> ちゃこちゃん さん
たれつけは、最後までいろいろ楽しめるので
最高です(*^_^*)

> ICEMAN さん
すごいですよね(^○^)
さすがです(*^_^*)

> swm104 さん
大変でしょうが^_^;
お昼に美味しいものでも食べて
ばりっとやっちゃってください(^_^)v

> ソニックマイヅル さん
つけ麺、意外とはまりますよ(^○^)

> いとお さん
いいでしょ~(*^_^*)

> デルフィニウム さん
自分も記事作りながら・・・
ぐーぐーでした(^_^)v

> てくてく さん
嬉しいこといってくれるじゃないですか(*^_^*)
ぽちゃぽちゃお手とかがウリです(*^_^*)

> ふったん さん
そろそろ、抜け出し準備中ですかね(*^_^*)
自分は、九時からキッズサッカーに行くので
それまでが勝負で、今、記事つくったり、コメント書いたり
訪問しようと考えてます(^○^)
お互い、子供とも楽しみますが、自分の楽しみも
ですね(*^_^*)

> 今造ROWINGTEAM さん
お仕事おつかれさまです(*^_^*)
朝は、ねねさんからコメントいただきました(*^_^*)
嬉しかったです(^_^)v
自分の記事は、幼稚ですが
またよろしくおねがします(^○^)

> toshi さん
そうなんですよね(^○^)
良い感じです(*^_^*)
写真に載せたかいがあります(^_^)v
でも・・・ダイエットですよ~(*^_^*)

> Euphonium☆tact さん
コメントありがとね(*^_^*)
やっぱ、最初苦手なんだね^_^;
また、訪問するんで(^_^)v
忙しすぎていけないときは、本当にごめんね(T_T)

> たかぼん さん
旅行がてらにでも(^_^)v

> 大将 さん
コメントありがとうございます(^○^)
親切ですよね(^_^)v
自分のとこのラーメンがわかってるんでしょうね(^_^)v
お仕事頑張って生きましょう(>_<)

> janvierm さん
チャーシュー、それもやわらからったですよ(^_^)v
ジャスミンティーはすっきりしますね(^○^)

> 吉之輔 さん
それは、失礼ですよね(>_<)
みんながみんなうまいとは限らない!!
それを目指すのがプロ!!
自分のうまいものを横柄にだしてるのは
趣味ですよ!!
味も接客もトータルコーディネートです!!
また、およりくださいね(^○^)

> SAKANAKANE さん
ありがとうございます(^○^)
戸田も行ってみたいな~(*^_^*)

> mai さん
意外と、信州のラーメン屋さんで、こだわってるお店で
よく見かけますよ(^○^)
たまに、限定で少し試してるお店もあるようですが^_^;
こってりラーメンにはすっきりしますしね(^○^)
 
> わーこ さん
そうでした(^○^)
すっきりです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします(^○^)

> ちはる@ナベ さん
こちらこそありがとうございます(^○^)
これをきっかけに出来ればと思います(^○^)
また、よろしくお願いします(^○^)

> ハードロック芸人 さん
時間もありましたし^_^;
やっぱこころに余裕がないときは、自分も怒っちゃいます(T_T)
今回は、お店の人の対応もよかったし全然(^_^)v
お店の人も悪気があってやったことじゃないですしね(*^_^*)
それよりも、おいしいラーメンをありがとう☆です(*^_^*)

> さといも野郎 さん
こちらこそ(^○^)
バッチぐ~ですよね(^_^)v

> takui さん
はじめまして(^○^)
そうなんですか(*^_^*)
是非、旅行の時にでも(^_^)v

> 流離いの音太浪 さん
うれしいこといってくれるじゃないですか(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします(^_^)v

> kurizo さん
そうなんですよ(^○^)
あまり建てる気はなかったものの、勢いで^_^;
どんな家にもなかったので、企画住宅で^_^;
でも、住んでみるといい感じですよ(^_^)v
また、記事がなくなったら、住宅も書いていこうかな~(^_^)v
また、こんなことはどうなってるとかあったら、質問してください!

> さくらこうき さん
これは、スープにたれが入ってないのです!!
スープに入れるたれを麺にからませ、
だしだけのスープに付けてたべるという方法です(*^_^*)
食べるごとにスープが濃くなっていき、最後にご飯を
投入して、サラサラっと(^_^)v
最高ですよ(^_^)v

> nano さん
ありがとうございます(^○^)

> tmtm-802 さん
そちらも常に探すようにしてます(^_^)v
楽しいでもん(*^_^*)

> いけ麺 さん
是非、秋の終わりころある信州ラーメン博に来ると仮定して
そのついでにとか(*^_^*)
信州ラーメンもなかなか熱いですよ(^_^)v
信州は、もはや蕎麦だけの信州にあらず!!

皆さん、訪問ありがとうございます(^○^)
足跡がわりでもいいので、是非ソネットで来られた方はniceを
そうすると、父ちゃんが後で生きやすいので(*^_^*)
それ以外の方も、よかったら、お気軽にコメントを(*^_^*)
皆さんありがとうございました(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-20 06:13) 

父ちゃん

> pandan さん
ありがとうございます(^○^)
お昼にどうですか~(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-20 06:14) 

せつこ

満足でしたか、それは良かった♪
太るのでしばらく食べていません、羨ましい。
by せつこ (2009-06-20 06:31) 

すうまんま

nice&コメント、ありがとうございました♪
つけ麺美味しそうですね^m^
ラーメンもいいですが、娘さんの可愛いお手手に
思わずホッコリしちゃいました♪
by すうまんま (2009-06-20 06:54) 

父ちゃん

> せつこ さん
まだ、我慢ですか!?
たまには、良いのでは(>_<)
by 父ちゃん (2009-06-20 06:55) 

たろう

お腹空いてきたぁ~~~;;;
今日のお昼はラーメンにしょうかな~♪

by たろう (2009-06-20 06:58) 

ダー

あぁ~~まじ・・・喰いてぇ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-20 08:43) 

COYOTE

ラーメン完食ですね!!
美味しそう!!
by COYOTE (2009-06-20 08:48) 

はぴふる

娘さんのタコ踊りが分かる気がします。
可愛いですね^^
by はぴふる (2009-06-20 10:01) 

まっきー

レガッタを観戦に行かれたんですね。
今造さんも観れましたか?
指南書が置いてあるなんて本格的なお店ですね。
食べ方間違うとどやされる?かもですね。
訪問ありがとうございます。
by まっきー (2009-06-20 12:11) 

父ちゃん

> たろう さん
ラーメンになりました!?(*^_^*)

> ダー さん
珍しいと思うので是非食べていただきたいですね(^○^)

> COYOTE さん
ハイ(*^_^*)

> はぴふる さん
タコタコ言いながら踊ってました^_^;

> まっきー さん
今造さんも応援できましたよ(^○^)
指南は問題ないです(*^_^*)
怒られないですよ(^_^)v

by 父ちゃん (2009-06-20 12:50) 

バナナぽんた

w( ̄Д ̄;)wうわっ!!
ラーメン食べたくなりました(。・ρ・)じゅる・・
by バナナぽんた (2009-06-21 01:13) 

kazu3255

はじめまして!
nice!&コメント、ありがとうございました。
でかいチャーシューのラーメン、うまそうですね〜。
食べてみたいです。
by kazu3255 (2009-06-21 12:20) 

父ちゃん

> すうまんま さん
すみません m(__)m
ぽちゃぽちゃお手手可愛いですよね(*^_^*)

> バナナぽんた さん
そう言っていっていただくと
書いたかいがあります(^○^)
ありがとうございます(^○^)

> kazu3255 さん
ありがとうざいます(^○^)
またよろしくおねがいします(*^_^*)


by 父ちゃん (2009-06-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。