SSブログ

GWを迎えるにあたって

おはようございます[晴れ]
今日も、いい天気で[晴れ]
仕事の日は、あんまり天気関係ないんですがね[ふらふら]
(休みの日、晴れてくれよん[ふらふら]
それにしても、豚インフルエンザが広まっているようで[がく~(落胆した顔)]
今のところ、毒性は鳥に比べて弱い[exclamation&question]ようですが、いつ変化するか懸念されてますね[もうやだ~(悲しい顔)]
マスクなんかも、飛ぶようにうれているようで、すごいですね[ふらふら]
その代り、旅行会社は大変でしょうね[たらーっ(汗)]
ちなみに、父ちゃん・・・日曜日のサッカー観戦の影響か・・・鼻水がとまらない[もうやだ~(悲しい顔)]
GWまでには、治して、休みを楽しむぞ[わーい(嬉しい顔)]
(ちなみに、GWは、これといって旅行はかんがえていません[exclamation]近場で楽しみます[わーい(嬉しい顔)]
GWを迎えるにあたって、海外旅行を考えている方[exclamation]気を付けてくださいね[exclamation]
って、国内にいても、そこらじゅうの国で感染が確認されている以上、安全は保障されないんでしょうがね[もうやだ~(悲しい顔)]
それでは、今日も、皆さん頑張って生きましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

バイ[9]
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

nano

やっぱり「安近短」ですね♪
by nano (2009-04-29 07:48) 

とある主婦

メキシコでは死者も出てるようで、怖いですね(><)
早く沈静化して、国内にまで入ってこないといいですが…。
by とある主婦 (2009-04-29 13:04) 

La_vbl_kok

GWに海外に行く人達は沢山~(^-^;
マスク着用で後は今更キャンセルは出来ないとw
どうなるんでしょ(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-04-29 13:46) 

minmin

こんにちは父ちゃんさん、ここにくるとホッとします。
我が家は病気の▽・ェ・▽の調子がイマイチなので少し落ち込んでいます。
豚インフルエンザもそっちのけで心臓病の子供達と必死で頑張っています。
お元気そうでよかった^^
by minmin (2009-04-29 14:22) 

にゃんたま

うちもGWは近場で過ごします♪

by にゃんたま (2009-04-29 14:33) 

Butch

今日は暖かかったですよね。
お風邪でもひいたんですかね。御自愛くださいね。
by Butch (2009-04-29 18:39) 

りりー

こんばんは~☆
風邪早めに直してGWのんびり?して下さいませ^^
by りりー (2009-04-29 21:20) 

La_vbl_kok

>PCは有線の方が安全だと思いますよ(^O^)
無線LAN設定はめんどうだし、有線の方がトラブルも少ないと思いますし…
ただ余分な線がなく持ち運びにも便利という利点はありますが、私の場合、1Kの狭さですし、電源のコードは付けっ放しなので、意味がない様にも(^^ゞ
by La_vbl_kok (2009-04-29 21:38) 

デルフィニウム

早く治りますように^^
by デルフィニウム (2009-04-29 21:47) 

父ちゃん

こんばんは^_^;
皆さん、nice&コメントありがとうございます(^○^)
唇がさがさ・・・喉ガラガラ・・・鼻水は・・・治った!?
油断は禁物なんで、そろそろおやすみなさい(-_-)zzz
いつもいつも、本当にありがとうございます<m(__)m>
by 父ちゃん (2009-04-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。