SSブログ

お久しぶりっす(*^_^*) [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、全然更新していないなか
訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
なんか・・・元気が出ず・・・
更新できず・・・
そんな感じで時間だけが過ぎていきましたが・・・
いよいよ・・・


Jリーグも昨日から開幕しまして
それに続いて来週は、JFLも開幕します(^○^)
父ちゃんが応援している松本山雅FC

3月13日(日)
13:00 松本山雅FC    - ソニー仙台FC
[松本平広域公園総合球技場アルウィン(松本球):長野県松本市]
にて開幕試合があります(^○^)
それになんとか間に合う形で今年のレプリカユニが届きました(*^_^*)

DVC00024.JPG


息子さんも成長して、こんなに大きくなりました(*^_^*)
娘さんのために買った山雅レプリカユニ(150㎝)も息子さんにぴったし!?
そんなこんなで、娘さんは(>_<)

DVC00023.JPG


母ちゃん用に買ったアウェイユニの方へ(>_<)
こうなると・・・
父ちゃんのお小遣いから貯めたとこから
もう一着買わないとダメかな^_^;
それなら母ちゃん用は、キーパーユニかな(*^_^*)
早く来週の開幕が楽しみです(^_^)v
今日は、母ちゃんが午前中仕事で・・・
子供たちを連れてお買い物へ
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(55)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 27

Derufyi☆

大きくなりましたね~
by Derufyi☆ (2011-03-06 10:25) 

吟遊詩人41

お待ちしてました〜♪
息子さん、、、すっかり大人に^^;
さあ〜!始まりますね^^
地元チームそっちのけて山雅へ念を送り続けますっ!
by 吟遊詩人41 (2011-03-06 11:02) 

otemoyan

父ちゃんさん、生きててよかった(*^_^*)
息子さんも娘さんも大きくなりましたねー(#^.^#)
娘さん、4月から小学生でしょうか??

昨日の開幕戦は0-1で負けてしまいましたが
良い試合だったと思います。
J1の舞台は厳しいです(>_<)
なんとか10位以内に留まりたいです!

長野ダービーの日は、4/30(土)ですよね。
12時キックオフって書いてありました(山雅HPチェックしました)!
12時・・・予定が入っていて、スタート時間には
少しだけ厳しいかもしれませんが、是非
足を運びたいと思っています(^^)v

パルセイロのスポンサーは善光寺七味唐辛子の会社でしたね(笑)
先日、長野のスポーツショップのゼビオで
レプリカユニホーム見てきましたー(~o~)

それではまた!
父ちゃんさん、元気で本当に本当によかったぁ!
アタシもblog最近更新していないんですけど
コメントを入れたりしますので
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
by otemoyan (2011-03-06 13:49) 

今造ROWINGTEAM

父ちゃんさんこんにちわ!!
部員一同、お帰りをお待ちしておりました[わーい(嬉しい顔)]

また、これからもヨロシクお願いしますね!
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-06 14:41) 

スマイル

こんばんは
お久しぶりです。
息子さんも娘さんも大きくなられましたね♪
何事も無理せずにマイペースで行って
ください。
私も仕事復帰してから、更新ゆっくりです(笑)
by スマイル (2011-03-06 21:52) 

まりっぺ

こんばんは
お久しぶりです
息子さん^^しばらく見ない間に大きくなったわぁー
父ちゃん! 子供さんがまだ小さいし
母ちゃんもお仕事忙しいしで大変でしょうね^^
でも、頑張ろうね♪


by まりっぺ (2011-03-06 21:57) 

K

おじゃまします

ご無沙汰です。

松本山雅も今シーズンこそ、Jに昇格できるようがんばって欲しいですね^^。
by K (2011-03-06 22:25) 

大宮のMarco

ご無沙汰しております。
大晦日に久々に松本市内を歩き、山雅の緑色のフラッグが街にたなびいているのを見て、父ちゃんさんはどうしているのかと案じておりました。

鹿の国から帰国(笑)して疲れ果ててPCを立ち上げたら、父ちゃんさんのブログが更新されているようなので、自分のほうの記事は後回しにして、来てみました。(観戦記事更新は明日にします)
ご家族もお変わりないようで、良かった良かった。

今年も元気に頑張りましょう!
by 大宮のMarco (2011-03-07 01:02) 

kurizo

ご無沙汰しています。
息子さん、だいぶ大きくなりましたねー(^^)
by kurizo (2011-03-07 06:48) 

まろり〜な

お元気で良かったです~!!
息子さんも娘さんも大きくなりましたね♪
ご無理なさらずマイペースで楽しんで参りましょう♪
by まろり〜な (2011-03-07 10:07) 

ドラもん

こんにちは。お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。息子さんはとても大きくなったような気がします(たぶん、錯覚でしょうね^^;)。
私も開幕戦が近づいてワクワクです(^O^)
by ドラもん (2011-03-07 11:17) 

emiko223

お久しぶりで~す
ご家族皆様お元気そうでよかったです!
by emiko223 (2011-03-07 14:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

春ですから・・・リスタートしましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-08 05:35) 

katze

息子さんの、ちょこっと足がでてる感じ
かわいいですね〜
by katze (2011-03-08 23:33) 

ちゃーちゃん

おひさしぶりで〜す。
お元気そうで・・・暫く見ない間に息子さん大きくなりましたね。
大きなユニホーム着て嬉しいのかな??ちょと変だなぁ・・・と思っているのかな??
親子2代のサポーター・・・頑張れ!!
by ちゃーちゃん (2011-03-10 23:58) 

吟遊詩人41

地震大丈夫ですか?
無事でありますように!
by 吟遊詩人41 (2011-03-12 05:22) 

hippopo

お久しぶりです。

地震は大丈夫ですか!
by hippopo (2011-03-12 09:04) 

kurizo

こちらは地震の影響もなく、無事です。
今朝、新潟も結構揺れました。
by kurizo (2011-03-12 20:23) 

usaco

お久しぶりです。。。
なかなか更新無かったので
やめてしまったかと。。。

by usaco (2011-03-12 21:32) 

otemoyan

父ちゃんさん、ご連絡ありがとうございました!
長野北部も今朝地震がありましたよね。
母ちゃんさんのご実家、大丈夫でしたか?
アタシの実家は全員無事です!
早く地震が収まりますように・・・。
by otemoyan (2011-03-12 21:39) 

ちゃーちゃん

地震大丈夫でしたか?
揺れがあったのでしょうね・・・家(三重県北西部)は全く揺れさえ感じませんでした。
by ちゃーちゃん (2011-03-13 13:53) 

ぜろこ

お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
by ぜろこ (2011-03-13 17:50) 

bamboosora

お久しぶりです。
父ちゃんさんのところは地震は大丈夫でしたか?
by bamboosora (2011-03-14 21:04) 

吟遊詩人41

パン、牛乳、米、ガソリン・・・買えてますか〜???
by 吟遊詩人41 (2011-03-21 11:10) 

ドーレ

お帰りなさい^^ 。。って~
もうかなり時が過ぎちゃいましたが(^^ゞ
地震の影響がないことを願っています。
by ドーレ (2011-04-02 23:26) 

otemoyan

父ちゃんさんおはようございます(^O^)/

週末TETSUさんと長野ダービー行きますよ!
このBlog見てるかな?
それではアルウィンで(=´∀`)人(´∀`=)
by otemoyan (2011-04-28 08:03) 

つなみ

あらまあ、しばらくぶりに伺うと
お子が大きくなってらして^^
なんとも嬉しい感じがします♪ウフフ
by つなみ (2011-05-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は・・・orz男は弱い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。