SSブログ

元気なのに入院寸前!? [育児]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
息子さんが、気管支炎になって・・・
肺がバリバリ音がしてるって月曜日診断され(>_<)
熱はあってもすぐ下がっていたので・・・
診断したときは、入院寸前だよ!!って言われたようです^_^;
入院は何とか免れ・・・一日午前午後の通院を余儀なくされ・・・
それを、月曜の仕事中に会社に電話でしって・・・
そこから、休みの都合をつけるため・・・
バタバタで早く会社へいって遅く帰ってくるという感じ・・・
更新をやめてました(>_<)
母ちゃんも仕事があるのですが休んでくれて・・・
何とか明日は、父ちゃんが休みをとって病院へ!!
落ち着いたらまた☆





ちなみに、息子さんは、すっごく元気です☆
以前、入院したときに比べたら強くなってるのかな~と^_^;
でも、まだまだ小さな赤ちゃんなんですよね(>_<)
さぁ!!休む前に周りが困らないように・・・
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

pandan

元気になって良かったです。
下の子は、上の子よりはやく病気などももらうので
強くなるのが早いのかも★
by pandan (2010-10-06 07:53) 

まろり〜な

大変ですね・・・子どもは病気をしながら強くなっていきます・・・!
・・・元気になって良かった~!
でも油断大敵☆お大事に!!
by まろり〜な (2010-10-06 08:35) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
入院寸前なんて大変でしたね☆
よかったです、悪くならなくて♪^^;
引き続きお大事に~
by スマイル (2010-10-06 13:18) 

びくとる

気管支炎とは。
息子さん、辛いですね。
早く良くなりますように。お大事に。
by びくとる (2010-10-06 15:03) 

ドラもん

息子さん、気管支炎とは・・・早く完治すると良いですね。
by ドラもん (2010-10-06 17:29) 

りんぽぽ

どうぞお大事にして下さい。
by りんぽぽ (2010-10-06 19:01) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー
気管支炎。。。怖いですよ!
早い回復をお祈りしていますよ♪
by toshi (2010-10-06 20:32) 

大宮のMarco

あらら、「お大事に」は父ちゃんさんより息子さんのほうですね。
元気に見えても、気管支炎はしつこいこともあるので、当面は注意してください。
お二人とも、お大事に。
by 大宮のMarco (2010-10-06 21:07) 

吟遊詩人41

入院しなくて済んで良かったです~!
悪化させないように気をつけてくださいね。
お大事に!
by 吟遊詩人41 (2010-10-07 02:22) 

まりっぺ


おはようございます
入院にならなくて、本当によかったですね
小さい子が入院すると可哀相でたまりません
季節の変わり目、父ちゃんも母ちゃんも
お体には気をつけて下さいね
息子さん 早くよくなってねぇー♪

by まりっぺ (2010-10-07 06:55) 

nyankome

>一日午前午後の通院を余儀なくされ
それでも入院でなくてよかったですね。
季節の変わり目ですから息子さんも体調を崩したのでしょうか。
お大事になさって下さい。
父ちゃんもご無理されませんように。
by nyankome (2010-10-07 09:42) 

くまら

息子さんが早く善くなること、お祈りしつつ、
お二人もくれぐれも体にはお気を付けください
by くまら (2010-10-07 10:51) 

bamboosora

その後、元気になったようで本当に良かったですね。
先日、うちの息子も熱を出してしまい、
修学旅行を断念してしまいました。
37度ぐらいなのにぐったりしてたんで、心配しましたが、
病院へ行った日の夜には元気そうにしてましたけどね。
by bamboosora (2010-10-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝ち勝ち山診察☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。