SSブログ

時間って・・・ [育児]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
最近、コメントをいただいているのに訪問出来ず、本当にすみませんm(__)m
時間って・・・
限られてるんですよね・・・
昨日は、母ちゃんが久しぶりの夜勤で・・・
今朝は、父ちゃんが子供たちの面倒を見ながら洗濯などなど
息子さんが一人で遊んでいてくれたら楽だったんですが(>_<)
まったくもって、全然進まない(>_<)
でも、それを楽しんでかないとね☆
自分の場合は、その場でギャーギャー言ってストレス解消してるので
あまりためないですが・・・子育てしていてためこむ方は相当大変だな~と
感じた今朝でした^_^;
そうそう!!このブログでも結構紹介していた・・・

DVC00007.JPG


松本山雅FCオフィシャルサポーターズソング
"wanna be a superstar"



このブログに遊びに来てくださってる・・・

吟遊詩人41 さん のブログにて 紹介されました☆

サポーター!・・・ってが?

購入してくださってる前に、試合がある時はいつも念を送ってくださって☆
結果もきにしてくださってる☆
もう!!サポーターっすよ(^○^)
是非、皆さんも購入ご検討くださいね~(*^_^*)
もれなく、オリジナルコラボタオルマフラーが付いてきますから(^_^)v
そして、明日は・・・

ツエーゲン金沢とアルウィンで激突!!
自分のツエーゲン金沢との思いでっていったら・・・
2006年のアルウィンでの0-3で負けた試合(>_<)
初めて山雅を見たのがそれでした(*^_^*)
たしか、フリマに友達が出店してて便乗していって
サッカーの試合が無料だよってことで^_^;
でも、それが山雅にはまったきっかけですね!!
負けても、何か・・・応援したくなっちゃいました(*^_^*)
それから、出来るだけ応援に行くように・・・
でも、アルウィンでのツエーゲン金沢との相性・・・とてつもなく悪い(>_<)
それでも明日勝つのは・・・松本山雅F.C.!!
イベントも収穫の秋って感じでいい感じですし☆

JFL後期第9節イベント情報

数量限定のお弁当もあるようですし☆
食欲とスポーツの秋・・・アルウィンで、お弁当食べた後は
山雅に跳び跳ね、大声で声援を送って・・・
みんなの力で勝利しましょう(^_^)v
おっと、キッズサッカーに行かないと!!
それでは、今日の記事書いていきます(^○^)



最近、本当に体重が減らない(>_<)
夏と同じように食べているんですが^_^;
昨日は、食欲を抑えるため禁酒!!
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC000011.JPG


ひじきご飯
なめこの味噌汁
手羽元の甘っすぱ煮
レタスサラダ
いつものめかぶと・・・麦茶☆

ただ・・・ビール抜いても・・・御飯と味噌汁お替りしてたらね^_^;

そんな今朝の父ちゃんの体重・・・
59.4kg(目標差+0.9kg)
体脂肪率
18.3%(目標差+1.3%)
減らん(>_<)
それどこか・・・寒くなって体脂肪率が上昇中(>_<)
今日は、運動・・・すっかね^_^;
その前に、息子さんがぐっずって抱っこ抱っこ^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]








nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

nyankome

仕事と家事をこなしながら子どもさんの面倒をみるって大変だと思います。
>その場でギャーギャー言ってストレス解消
凄いなと思います。
いつも前向きな父ちゃんさんですものね。
でもご無理されませんように。
by nyankome (2010-09-25 09:12) 

くまら

あ、もうツェーゲン戦なんだ
見に行きたいけど・・・行けない・・・orz
by くまら (2010-09-25 09:30) 

haku

ついに禁酒ですかぁ!
ストレスで余計食べちゃいませんか?www
by haku (2010-09-25 10:05) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
子育てと仕事の両立をご夫婦で乗り越える
姿に素晴らしいです。
ママ一人に押しつけられてるような話しも
聴きますが、お互いに分け合って、ようやって
おられますね・・・
ちょっと胸が熱くなります。
頑張ってくださいね~
ストレス解消の「ギャーギャー」いいですね♪^^;
by スマイル (2010-09-25 12:05) 

ソニックマイヅル

飛び跳ねて、声を出すと結構カロリー消費しますよね。
私はスイングで調整したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-25 14:28) 

ドラもん

禁酒も休肝日を作るのにいいですよね。なかなか体にいいと思います(^_^)
by ドラもん (2010-09-25 21:35) 

404

毎日どこに行くにも緑12着ています。なんか汗とかかいても快適素材な気がして。。。

by 404 (2010-09-25 22:01) 

大宮のMarco

ストレスを溜めるよりは、多少の脂肪を溜めるほうがいいかもしれませんが、なるべく程々に抑えましょう。
by 大宮のMarco (2010-09-25 22:09) 

吟遊詩人41

えええっ!禁酒はカラダに良くないです!!!
明日の試合勝ったら解禁ってが^^
山雅、、、お願いしますよ〜!
父ちゃんさんに飲ませてやってくださいね!
by 吟遊詩人41 (2010-09-26 02:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も痛飲した次の日は休肝日にしてます。
目標週2日ですが・・・・
1日がぎりですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-26 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。