SSブログ

あぁ~あ~(>_<)やっぱり駄目だったか(>_<) [育児]

こんにちは(>_<)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
やっぱり息子さんは、38.5℃の熱を出して昨日、保育園から強制送還されました^_^;
昨日は、母ちゃんが、仕事を早退して迎えに行って病院へ(>_<)
結果、喉に水泡ができていて夏風邪の一種で2~3日くらい
安静ねってことで薬をもらってきたみたいです・・・
そして、今日は母ちゃんが仕事が忙しいからって
父ちゃんが、お休みをいただいて息子さんとお家で(>_<)
さっきまでぐずっていた息子さんも何とか寝てくれて
晩御飯の手打ちうどんつくりをしてました!!
とりあえず寝てくれてるうちは安心ですが・・・
途中途中うなされていて^_^;
皆さん、お見舞いのコメントありがとうございます☆
また、職場の皆さん、ありがとうございますm(__)m
木曜日くらいからは元気に保育園にいけると思います☆
2~3日って言われたから月曜日から水曜日まで休めばね☆
元気に保育園にいってくれないと^_^;
でも、今回の風邪は、いままでの時よりも酷くない感じで
息子さんが強くなってるのかな~とおもいました(*^_^*)
そろそろ、うどんの生地を踏まないと!!
息子さんやすやすや寝て元気になれよ~!!
寝ててくれないとぐずって抱っこで腕が筋肉痛に(>_<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]

先週の日曜日のJFL 長崎戦のことなどを書いていきます(^○^)

nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

びくとる

鼻も辛いのかな。
早く良くなるといいですね。お大事になさって下さいね。
by びくとる (2010-09-14 13:20) 

くまら

息子さんの看病&家事も大変でしょうが
くれぐれも、お体壊さぬように
by くまら (2010-09-14 17:04) 

nyankome

熱が出たときはお迎え&お世話が大変ですね。
ご苦労様です。
どうぞお大事に。
by nyankome (2010-09-14 20:00) 

大宮のMarco

何やら先日の症状と似ていますね。
どうか、お大事に。

抱っこ&うどん生地作りで、適度なカロリー消費になりましたでしょうか。
by 大宮のMarco (2010-09-14 20:03) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
看病と晩御飯お疲れ様です♪
息子さん 早く良くなってボール蹴りましょう^^
少しの辛抱です!
by toshi (2010-09-14 20:37) 

ドラもん

息子さんの看病、お疲れ様です。息子さんも熱との戦い、お疲れ様です。みなさん、よく寝て元気を回復してください(^^)
by ドラもん (2010-09-14 21:55) 

kacochan

息子さん、お大事にしてくださいね。

by kacochan (2010-09-14 23:27) 

吟遊詩人41

熱が上がると帰されちゃうんですよね(>_<)
保育園も気がつかなかったって訳には。。。いかないってが^^;
お大事に!
by 吟遊詩人41 (2010-09-15 01:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

小さな子どもの病気は痛々しいですね。
大きくなれば・・・・自分ひとりで大きくなったと思ってますけどね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-15 03:56) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください。
急に寒くなりましたし・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-09-15 07:46) 

pandan

どうしても小さい頃は熱が出ますね、
だんだんカラダも強くなりますが、
お大事にしてください★
by pandan (2010-09-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。