SSブログ

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油をお好みでのせたご飯☆ [夕飯]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今日は、最初に・・・
父ちゃん日記の中の人気キーワードのことを紹介☆
父ちゃん日記の中でも人気キーワードの部類に入る松本山雅☆ 山雅☆
昨日は、アクセス解析でそのキーワードで調べて着てくださった方が
27アクセスありました(*^_^*)
さすが、試合があった後だとやっぱすごいなぁ~☆
試合のことを少し書き損ねていたので、私的なとこで・・・
GK 石川選手はとっても頑張っていて良く無失点で切り抜けてくれたと(^_^)v
それに、あそこまでGK出てくる!?ってとこまで(*^_^*)
とっても見ていてハラハラ!?ドキドキ!?でも、結果がよければOK☆
これからも頑張ってくださいね(^○^)
それに、斎藤選手と北村選手のボランチは安定してますよね(^○^)
第3・4試合とも無失点ってとこには、この二人の活躍もありますよね(^_^)v
後は・・・言うまでもなく・・・得点を期待するだけ・・・^_^;
母ちゃんからは、お許し!?が出た!?ので娘さんと二人日帰り金沢を考えてます!!
石川県・・・学生の時住んでたので懐かしい・・・が今回はそんなこと考えず・・・
蹴散らせ!!金沢!!
行ければいいなぁ~(*^_^*)
そんな父ちゃんが大好きな松本山雅 山雅 の父ちゃん日記でも人気のキーワード・・・
しかし!!それをも凌駕しているのが・・・
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油!!
こちらは、日々アクセス解析のキーワード上位にいます(@_@;)
ラー油や桃屋、辛そうで辛くないとか別のキーワードも合わせると
40アクセス以上!!
皆さんの中でも、これは見つけたら買いますとか常備してますとか
コメント入れていただいて、この商品の人気がうかがえます(^○^)
昨日は、いってきました(*^_^*) 第12回 JFL 松本山雅F.C. VS SAGAWA SHIGA FC
その前に行ったところ(^_^)vを今日、書いていこうと思っていましたが^_^;
ちょっと気分的に、今日は、桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油のことを
我が家のおかずに少しトッピングしたご飯ということで紹介したいと思います(*^_^*)
サッカー観戦前に行った場所のことは明日には必ず(>_<)
あっ!!ごちそう麺 九十九さんに行ったことも書きたいのに(>_<)
また、整理しながら書いていきます^_^;
今回、ご紹介するのは・・・




DVC00007.JPG


母ちゃん特製そぼろ丼 with 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油(^_^)v
普通に、食べても美味しい母ちゃん特製そぼろ丼☆
しかし、これに桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油を・・・

DVC00008.JPG


お好みでかけて食べます(^○^)
この写真をみて気付いた方いますぅ~☆
ラー油をかけたところに何やら白い物体がいますよね~(*^_^*)
まず、ここの部分は少し待って^_^;
はじっこの、そぼろとラー油とご飯を食べて・・・
その後に、これを・・・

DVC00009.JPG


パカッと(*^_^*)
こちらも、母ちゃん特製半熟たまご(*^_^*)
父ちゃんは、辛いもの好きなので、ここに一味唐辛子をお好みで振りかけて
後は、最後までかっ込むだけ(*^_^*)
マジ、これ最高です(^_^)v
自分で、作ってないのでそぼろ丼などのレシピは載せれませんが^_^;
本当は、そこまで載せてあげると親切ですよね(>_<)
そこんとこは、父ちゃん日記だということで^_^;
すみませんm(__)m
さぁ!!
スタミナたっぷり!?な父ちゃん・・・じゃなかった(>_<)
母ちゃん特製そぼろ丼 with 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油を
真似して独自のレシピで食べて・・・
今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.こちらのそぼろ丼は昨日の夕飯では無く、以前食べたときに撮影したものです^_^;
   こういった、写真がかなりたまってるんだよなぁ~(>_<)
   皆さんは、撮りためた写真とかないですか!?
   今度も、ちょこちょここうやって入れてきますので☆
nice!(97)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 22

くまら

このラー油、本当に人気らしいですね。
by くまら (2010-04-06 08:29) 

ダー

そぼろにラー油・・・今度やってみます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-06 08:45) 

momotty

そぼろ丼、おいしそうですね。
母ちゃんさんからレシピ伝授したいです(*^_^*)

あれ?今日の父ちゃんさんの体重がないー!
いつも楽しみに見てましたぁ(^^ゞ
by momotty (2010-04-06 10:43) 

ひろたん

ソボロ丼が美味しそうですよね^^
by ひろたん (2010-04-06 11:07) 

たい

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! めっちゃ旨そうぉぉぉ~!

by たい (2010-04-06 11:32) 

今造ROWINGTEAM

美味しそうなソボロ丼!!(*ノ∀`*)
おなかがぐーっって鳴っちゃいました(´;ω;`)笑
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-06 11:49) 

ポルコ

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
by ポルコ (2010-04-06 13:36) 

たろう

 これ すっごく 食べたいっ!!(≧▽≦)

by たろう (2010-04-06 16:44) 

ソニックマイヅル

そぼろ丼美味しいですよね。
ラー油が合うんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-06 17:08) 

吟遊詩人41

写真撮ったはいいけど放置されてるのがかなりあります。。。多分、二度と見ることもないでしょう^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-06 18:22) 

mitu

これは美味そうですね^^。

by mitu (2010-04-06 19:37) 

大宮のMarco

そぼろ丼にラー油ですか、これは美味しいかも。

うちのラー油、もったいなくて買ったまま開けてません。。。
by 大宮のMarco (2010-04-06 20:05) 

toshi

こんばんはー^^
良かった~ 晩御飯を食べた後で^^;
この絵はたまりませんね~♪
by toshi (2010-04-06 21:35) 

usaco

うちもそぼろ丼好きですよ~
このラー油初めて見ました♪
なかなかゆっくりとスーパーも見れないので
今度、探してみよう。。。
でも、キムチでも子供が欲しいと言う・・・
絶対にあげられないものを買う勇気がまだ無いです。
食べてみる?とは言えないですもんねっっっ
辛いもの好きで顔に湿疹出来て病院に行ったこともあります^^
ニキビと言われました。
原因は甘いもの・油物・辛い物だったのでキムチの食べすぎだと判明でした(笑)
なので、このラー油が気になっています( ̄∀ ̄;)食べたい♡
by usaco (2010-04-06 22:44) 

ホタルの館

うちは桃屋ではないのですが、SB食品のラー油を買ってみましたw
by ホタルの館 (2010-04-06 23:18) 

mafty

やべー・・・父ちゃんさんまで・・・^^;
うちの会社でも人気だった・・・
おれ・・・時代の波にまだ乗り切れてねーwww
探さないと・・・っていう前に、お昼ごはん代が確保できねーwww
by mafty (2010-04-06 23:36) 

nyankome

母ちゃん特製そぼろ丼、美味しそうです。
ラー油がアクセントですね。
by nyankome (2010-04-07 00:53) 

junbouママ

初めまして こんばんは。
こちらへのご訪問&nice!コメント頂き、ありがとうございました!
桃屋のラー油、とても気になります・・・。
辛いもの大好きなパパと私です♪
奥様はお料理上手なんですね(^^)美味しそうなそぼろ丼♪
また、遊びに来させてください。
by junbouママ (2010-04-07 02:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはビールにも合いそうですね。
一度試してみないといけません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-07 05:46) 

たぁ

そぼろですかぁ。
こりゃ美味そうですね。
我が家もやってみます(^ ^)/
by たぁ (2010-04-07 07:08) 

ドラもん

このラー油、私もテレビの紹介で知りました^^一度、味見をしたいですね。
by ドラもん (2010-04-14 21:09) 

Christian Louboutin

チャンハンですね おいしそうですね
今日 恋人たちのひですよ 何にをしますか どうか?
by Christian Louboutin (2010-07-07 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。