SSブログ

久しぶりに・・・きたぁぁぁ(*^_^*)・・・(>_<) [夕飯]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&沢山のコメントありがとうございますm(__)m
たい焼きメーカーのお話は明日には書きます^_^;
今日は、昨日の夕飯に久しぶりに・・・

DVC00001.JPG


つけ麺が夕飯にでてきたぁぁ(*^_^*)
それも、昨日は、餃子に手作り肉まんまでついてきた(*^_^*)
つけ麺の汁は、少し薄めて・・・

DVC00003.JPG


ラー茶でがっつりいただいちゃいました(*^_^*)
手作り肉まん、そのままでも美味しいのですが^_^;

DVC00002.JPG


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油をつけて食べると、
もっと美味しくいただけました(*^_^*)
それにしても、カルビー・・・
じゃなくてエスビーの食べるラー油に見当たらんね~^_^;
ついつい、夜な夜なよく食べるポテトチプスのメーカーと間違えてしまい(泣)
会社の先輩に・・・カルビーってラー油だしてないよね(笑)と
言われてしまいました・・・
皆さんよく見ていてくださること(驚)
父ちゃんの誤字脱字は前々からのことですが、
その辺も踏まえてこれからもよろしくお願いします☆
それを探す目的で入ったお店で・・・
半額のかつ丼買っちゃって食べたせいで(T_T)
今日の体重
59.2kg(前日差+0.1kg)
それよりも体脂肪率・・・
19.0%(前日差+2.5%)
どんだけ脂肪増えてんだ~^_^;
でも、勝つ丼食べたんで、今週は・・・☆
そういえば父ちゃんは、意外になんでも好き嫌いなしに食べます(^○^)
その父ちゃんの息子さんも何でも食べるんですが^_^;
今のところひとつだけ苦手なものがあるらしい^_^;

それは、ヨーグルト・・・

DVC00005.JPG


パクッと口に運ぶと・・・

DVC00006.JPG


なんじゃこりゃい(@_@;)
って感じでこちらを向いてアピール^_^;
最初食べた時なんて身震いしていたらしい(>_<)
そんな息子さん^_^;
今朝、久し振りに・・・
38.0℃の熱を出してしまった(T_T)
ぐったりはしてないのでとりあえず、母ちゃんに病院連れて行ってもらうが
どうなることやら^_^;
娘さんもなにやら口の下の出来物が治らないって^_^;
どうも皆さん調子がわるいようで(T_T)
息子さんは、真っ赤な顔してハイハイしながらこっちにきて笑いかけてくれてるが^_^;
大丈夫かいな!?
でも・・・今日も仕事の一日が始まる~(>_<)
気が気じゃないが・・・母ちゃんからの連絡を待つとするかぁ~
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(85)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 16

たろう

 ラー茶 最高!!(≧▽≦)

by たろう (2010-03-25 07:40) 

いけ麺

夕飯につけ麺!niceですねー(^。^)
by いけ麺 (2010-03-25 07:44) 

ぐす

甘くないヨーグルトでしょうか?
うちの子も食べなかった(いまでも食べない)かも、です^^
by ぐす (2010-03-25 07:50) 

ダー

最後・・・良い顔です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-25 08:24) 

yakko

お早うございます。
今朝のワイドショーでも【ラー油】を取り上げていました。
見かけたら買います !!
by yakko (2010-03-25 10:21) 

momotty

息子さん、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので、風邪ひいちゃったのかも、ですね。
父ちゃんさんも風邪ひかないように
おいしいもの沢山食べてくださいね。

手作りにくまん、すごいですね。
母ちゃんさん、お料理上手だと思います。
父ちゃんさん幸せですね(^_-)-☆
by momotty (2010-03-25 14:32) 

たぁ

ラー油、うちの近所のスープでは山積みです(~_~;)
by たぁ (2010-03-25 17:51) 

SIBA

辛そうで辛くない少し辛いラー油、
そんな面白いネーミングのラー油があるんですね!
今度、探して使ってみます♪(^^)
ヨーグルト食べて身震いするとこ想像したら、可愛いですね♪
by SIBA (2010-03-25 17:58) 

吟遊詩人41

まさにブロガーの為のラー油ですね♪
ワタシは辛いのアレなので買いませんが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-25 18:30) 

ドラもん

このラー油、朝のワイドショー番組で紹介してました。今、ラー油が熱いのですね。昨日、今日と冷え込みますね(><)ご家族のみなさま、お大事に。
by ドラもん (2010-03-25 19:19) 

大宮のMarco

息子さん、役者ですね〜。(笑)
とか言っている場合ではないんですね。

また寒さが戻ってきましたので、皆様お大事に。
by 大宮のMarco (2010-03-25 20:52) 

toshi

こんばんはー^^
ここのところ気温の変化が激しいので
風邪引いちゃいましたか?
ひどくならないと良いですね^^
by toshi (2010-03-25 21:20) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
コメントありがとうございます。
4月の試合は見に行きたいです。
動画のアップは、簡単です。

0)カメラで動画を撮影し、PCで扱えるファイルに変換して、コンピュータに取り込みます。(例 mpeg, ウインドウズムービー、クイックタイムなど)
1)グーグル(GMAIL)か、youTubeのアカウントを作ります。
2)0の動画ファイルをサイトにアップロードします。
3) 動画サイトで、「動画を埋め込む」という項目から、ブログに埋め込むための文字列を取得します。
4) ブログの記事を作るときにhtmlモードに切り替えて、3の埋め込み文字列を、本文に差し込みます。

一度やってみてください。説明わかりにくかったら教えてください、またご説明します^_^




by Azumino_Kaku (2010-03-25 22:44) 

mafty

なんじゃこりゃ!って顔してるね^^;
こりゃ・・・ヨーグルト・・・ちょっと控えた方がいいのかな?^^;
娘さんも大丈夫なんだろうか・・・?^^;
父ちゃんさんはいかがっすか?^^
いつも食卓にならぶお料理、ほんと美味しそうです^^
バリエーションに富んでいて^^
訳あって、なかなかご訪問出来なかったのですが・・・
来れなかった間の記事、全部よまさせていただきました^^
父ちゃんさんの奥さまやお子様に対する愛情・・・
ホント、あこがれます^^
by mafty (2010-03-25 23:23) 

でほん

子供は熱が高めなのは分かっていますが、
どれ位までなら病院に連れて行くべきという指標が
ありませんからねえ。
ボクは日曜日に子供を病院へ連れていきました。
心配しても、子供は元気なもんです!
by でほん (2010-03-26 00:13) 

nyankome

息子さん大丈夫ですか?
お大事に!
手作り肉まん、美味しそうです。
by nyankome (2010-03-26 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。