SSブログ

行ってきました(*^_^*) 松本山雅F.C.キックオフイベント(^_^)v その3 その前に・・・雛祭りの料理 [夕飯]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&沢山のコメントありがとうございますm(__)m
一昨日の夜のラーメン・・・やっぱきいてますかね(>_<)
減ってきたぁ~って思った体重も現状維持・・・
でも、よく考えたらこれ以上減らすのも健康に良くない気がしてきました^_^;
身長166cm 体重59.1kg(スウェット着て) 体脂肪率18%
いたって標準ですもんね^_^;
無理せず、現状維持で生きたいと思いますが
増えないためにも、出来るだけ毎日体重計にのってブログにも載せていこうと
思います^_^;皆さんに言われれば気にして太らないかなと安易な考えで^_^;
今日は、行ってきました(*^_^*) 松本山雅F.C.キックオフイベント(^_^)v その3を
必ずや、書こうと思ったのですが^_^;
昨日は3月3日で一般的に雛祭り☆ってことで・・・
その前に・・・我が家の雛祭りの料理をって言っても夕飯に出てきたものを紹介(^_^)v
明日は・・・必ず・・・行ってきました(*^_^*) 松本山雅F.C.キックオフイベント(^_^)v その3
を書きたいと思っています(>_<)


昨日の我が家の夕飯!!
雛祭りにちなんで・・・

DVC00001.JPG


豪華です(*^_^*)

DVC00002.JPG


お内裏様とお雛様の形お寿司!?おにぎり!?
そして・・・

DVC00003.JPG


天ぷらにお吸い物(*^_^*)
お吸い物の中には・・・

DVC00004.JPG


こんなところにもお雛様(*^_^*)
この、ちらし寿司はちょっとピンクっぽくて、母ちゃんに聞いたら

DVC00005.JPG


これを使ったみたいです(*^_^*)
永谷園さんから出てる・・・彩りちらし
父ちゃんが子供の時は、すし太郎でしたが・・・
こんなピンクのやつあったのかな?
皆さん、すし太郎食べたことあります?
うちのちらし寿司と言ったらこれでしたね(^○^)
もう、こんな時間(>_<)
また、寒くなってきましたが体調に気をつけて!!
今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 15

ダー

ひな祭りの夕食・・・めっちゃ可愛いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-04 08:00) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいひな祭りの夕食で素敵ですね。
by kaoru (2010-03-04 08:06) 

momotty

可愛らしいですね。
母ちゃんさん、頑張ったと思いますよ(@^^)/~~~
いたわってあげましょう(#^.^#)
by momotty (2010-03-04 10:42) 

まろり〜な

可愛いお雛様にぎり♪
楽しいお祭りになりましたね♪
by まろり〜な (2010-03-04 11:11) 

ポートス

お雛様のお寿司おにぎり、すごく可愛い!
こういうの作ってくれるお母さんって素敵だと思います。
すごく愛情を感じますね♪

蒲鉾も可愛い♪
by ポートス (2010-03-04 12:26) 

emuzu

このおにぎり、、、商品化したら売れそうですね
コンビニとかでd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-04 12:54) 

吟遊詩人41

ひな祭ったことがないのでアレですが、ちらし寿司ってひな祭り料理なんですか?
by 吟遊詩人41 (2010-03-04 13:36) 

ソニックマイヅル

かわいい夕食、あたたかさを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-04 18:10) 

大宮のMarco

ちらし寿司のお雛様、ナイス!
作った母ちゃんさんにnice 10個くらいあげたいです。
by 大宮のMarco (2010-03-04 19:11) 

usaco

母ちゃんっっっっご苦労様です♪
私もかなり疲れちゃったので(笑)
母ちゃんはお手の物かな(≧∀≦)ゞ

by usaco (2010-03-04 20:18) 

アホライダー

華やかですね
by アホライダー (2010-03-04 20:44) 

mafty

うおおおおおおおおおおおwwwww
すげーwwwwww
・・・ぼくじゃぁ・・・もったいなすぎて・・・食べれないかも・・・w
す・・・・・っごく可愛いっす^^
お子様・・・喜ぶぅ~~~~^^
僕が喜んだしw見ていてw
ナイスナイス♪
by mafty (2010-03-04 22:13) 

nyankome

可愛いちらし寿司のおひな様ですね。(^_^)
by nyankome (2010-03-05 00:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

食事に華が有りますね!!
楽しそうなひな祭りの雰囲気が伝わります。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-05 05:26) 

bamboosora

うちは息子一人なので、ひな祭りには縁が無いのですが、
可愛い「お雛様のお寿司(おにぎり)」を見てたら、女の子が
いなくても、ひな祭りをやってみたくなりました。
一応、元「女の子」もいますしね。
by bamboosora (2010-03-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。