SSブログ

世界の山ちゃんの幻の手羽先を食らう(^_^)v [夕飯]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございます m(__)m
昨日の、第88回全国高校サッカー選手権は、山梨学院大学付が優勝しましたね(^○^)
午後は、しっかりTVの前にくぎ付けで見てました(*^_^*)
みんながみんなうまくて、チームでサッカーしているなって思いました!!
午後は、サッカー中継みてたんですが・・・
午前中はどうしてたか?って^_^;
それはね・・・


DVC00019.JPG


アイシティ21の3階にて物産展がやっていて、それに行ってました(*^_^*)
土曜日に行った時に、世界の山ちゃんのブースに長蛇の列ができていて^_^;
これは、朝一に行かないとダメかなと思い昨日の朝一にいったのですが・・・
結局、1時間半待ち^_^;
それもそのはず、開店前にはすでに入口に並んでましてから(>_<)
回転と同時に3階までみんなダッシュしてましたね^_^;
父ちゃんは、ちょっとはずかしさが出てしまいゆっくり行きました・・・
そしたら、1時間半待ちのラインだったわけです(>_<)
並んでた時に暇だったので・・・

DVC00001.JPG


のぼり旗を撮ってみたり・・・

DVC00003.JPG


タレとスパイスつけてるとこ撮ったり(*^_^*)
綺麗に並べてやってましたね(^○^)
そして、45分くらいたってようやくゲット(^_^)v
1時間半も待たずに買えてよかったです☆
これは、朝一行って少しストックがあったからかな^_^;
値段は、5本で400円☆
冷凍の10本入りが1000円だと広告もらったので、それに比べたら安いですね!!
調べてみたら、店舗価格が5本で400円だった(*^_^*)
近くにないので、みんな食べてみたいってことですよね(*^_^*)
そういう父ちゃんも、初めてですが何か^_^;
こんな箱に入れてもらえるんですね(^○^)

DVC00005.JPG


中には、手羽先が5本・・・

DVC00006.JPG


コショウありとコショウ少なめとコショウなしを注文できるとのことで
娘さんのことも考えてコショウなしを10本とコショウ少なめ5本・・・
コショウありを10本買いました(*^_^*)
それと、味噌串かつも5本買いました(^_^)v
そして・・・

DVC00007.JPG


やまっぷももらってきました(^○^)
やまっぷ、世界の山ちゃんの店舗紹介がのってました・・・だから、やまっぷか(*^_^*)
父ちゃんが買って帰るころ・・・

DVC00004.JPG


すでに2時間待ちのところまで人が^_^;
すごい人気でしたね(^○^)
物産展は、今日の17時までアイシティ21さんでやってるようなので
お近くの方、是非食してみてください☆
ビールのつまみに最高です(^_^)v
父ちゃんは、こしょう少なめが気に入りました(*^_^*)
そして、刺激が足りなければ、一味唐辛子を少しかけたりしてもいいかも☆
さぁ!!休み明けの仕事・・・
そんな今日も一日~♪
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]

nice!(78)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 20

nyankome

物産展は楽しいですね。
ついついいろいろと買ってしまいます。(^_^;)
by nyankome (2010-01-12 07:46) 

ダー

これ1回は食べてみたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-12 07:50) 

kurizo

出張時に川崎の世界の山ちゃんで食べます(^^)
美味しいですよね♪
by kurizo (2010-01-12 08:00) 

くまら

これおいしそうですね
並ぶ人の気持ち判らんでも無いです^^
by くまら (2010-01-12 08:22) 

たぁ

昨年は名古屋出張が多かったので山ちゃんは食べまくりました。
スパイシー加減がビールに最高ですよね(^0^)/
by たぁ (2010-01-12 08:31) 

fanta

山ちゃんの手羽先に行列ができるなんて信じられません。
確かに並んでも食べたいくらいおいしいですけどね。
お店で食べるのとテイクアウトでは全然違いますので、名古屋にお越しの際はぜひお店で食べてみてくださいね。
それにしても”コショウ少なめ”とか”コショウなし”が選べるって知りませんでした。
名古屋では何も言わなくてもコショウありですよ。

by fanta (2010-01-12 08:32) 

まめ

ん~、1時間が限度ですかねぇ・・・
子供連れでは絶対待てません。
by まめ (2010-01-12 08:46) 

ソニックマイヅル

先日、テレビで見ました。
すごい人気なんですよね!
ビールがかなり進んじゃいそうです。^^;
ああ~本場に足を運びたいです。
by ソニックマイヅル (2010-01-12 08:50) 

なかちゃん

先日TVで紹介されていて、うまそうだなって思いました ^^
しかし…何よりも並ぶのが大嫌いなので、きっと富山に来ても食べる
ことは出来ないでしょう ^^;

by なかちゃん (2010-01-12 08:55) 

tom_mura

山ちゃん1時間半待ちなんですか。
地元に住んでいると人気度合いが分からないのでビックリです。
山ちゃんや風来坊など名古屋でも店によって味付けが違うので、是非名古屋に来た際には色々食べ比べするのも面白いかもしれませんね。

by tom_mura (2010-01-12 11:17) 

いとお

おお!山ちゃん!!
おいしいですよねぇ(^¬^)
by いとお (2010-01-12 11:19) 

momotty

サッカー見てましたか?
この調子でVF甲府もJ1へ是非昇格してほしいな♪

午後1時から優勝パレードをするみたいですが、
天気が・・・。空はいまにも雪が降りだしそうです(^_^;)
by momotty (2010-01-12 11:30) 

usaco

http://www.ctv.co.jp/ps/wide/index.html

10日にテレビですが加藤晴彦のマニフェストで山ちゃんとココイチのコラボしていました。山ちゃんは商品開発済みですが、ココイチがまだ開発中で出来上がり次第、発売だそうです。
この1年で加藤晴彦が名古屋開府400年を記念して色々考えているようです♪私も食べたいよ~。地元とだとなかなか。。。
by usaco (2010-01-12 13:49) 

まろり〜な

これ、美味しいですよね!

by まろり〜な (2010-01-12 16:36) 

大宮のMarco

世界の山ちゃん、なつかしいです。
名古屋在住時には食べに(飲みに?)行ってましたが、それからはご無沙汰です。
一昨年、名古屋に行ったとき、世界の山ちゃん手羽先味のお土産を買ったくらい。
久々に食べたくなりました。

でも、お子様にはちょっと刺激が強すぎかも。
by 大宮のMarco (2010-01-12 19:29) 

mitu

新年会、山ちゃんでやるんですよ。
楽しみです^^。
by mitu (2010-01-12 19:40) 

toshi

こんばんはー^^
この店近くにありますが・・・1時間待ちですか・・・
凄いとしか言い様がありません^^;
by toshi (2010-01-12 19:51) 

yanasan

名古屋の〝世界の山ちゃん〟は殆ど並ばなくても入れますよ!
by yanasan (2010-01-12 21:44) 

たろう

 行列ができてるなんて すごい!!(゚▽゚*)
 久しぶりに 食べたくなってきました(^¬^)

by たろう (2010-01-13 04:54) 

たいせい

 地元名古屋では「世界の山ちゃん」は新興勢力で、「風来坊」が名古屋の味です。
by たいせい (2010-01-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。