SSブログ

娘さんの趣味 その2 [育児]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございます m(__)m
娘さんの趣味ってことで昨日から書いてますが・・・
その娘さんが(>_<)
昨日の夕方から39.5℃くらいの発熱(>_<)
急いで仕事を切り上げて帰って来て病院に連れて行こうとしたんですが(>_<)
母ちゃんが、夜行っても明日来てくださいっていわれるだけだと
いうもんで今日の朝早く病院へ行くことしています!!
たぶん・・・新型インフルエンザでしょうかね(>_<)
また、明日にでも報告します(>_<)
何か、今年もこんな感じで娘さんが発熱して記事書いていたなぁと
思い出しました^_^;
その時は、新型インフルエンザがまだまだ流行していない時で・・・
もしかして新型!?って病院へ行ったら、その時には熱も下がってしまって^_^;
全然平気になってお友達のとこへ遊びにいったなぁ~^_^;
でも、今回ばかりは、そんな感じにはならんでしょうね(>_<)
今日の夕方の忘年会は・・・キャンセル・・・
引っ越してきて初めての隣組の忘年会・・・キャンセル・・・
それも、いい思い出でしょうね^_^;
それよりも、娘さんが早く良くなって、自分たちは感染してないことが
いちばんいいです!!
昨日は、好きな酒もなしだったので
写真見てたら、娘さんの趣味をとった写真があったので、
昨日の続きで娘さんの趣味 その2と題して書いていきます(^○^)

今回は、父ちゃんも娘さんと一緒にやりました(*^_^*)
どんなことやったかって・・・(*^_^*)
それは・・・
・・・
これです!!

DVC00054.JPG


折り紙(^_^)v
これは父ちゃんが作りました(^○^)
娘さんも・・・

DVC00055.JPG


大好きな折り紙を楽しくおってます(^○^)
この時は、町の折り紙教室の体験で行ってきた時です(*^_^*)
その時は・・・

DVC00056.JPG


金と銀の鳥さんを作ったり(*^_^*)
もちろん緑の幸せを呼ぶ鳥さんも作りました(*^_^*)

DVC00057.JPG


他には、サンタクロースを折ったりしました(*^_^*)
家でも、折り紙の本を見ながら折ってる娘さん(*^_^*)
本当に何かを作るのが好きみたい(*^_^*)
早く熱が下がって(>_<)
これからも、何でもいいから楽しみながらいろいろやってほしいとおもう
父ちゃんなのでした(*^_^*)
さぁ!!みなさん!!
この土日どう過ごされますか!?
父ちゃんは、土曜は隣組の忘年会く予定でしたが・・・キャンセル(>_<)
日曜は、実家から何かもってくるようでしたが・・・これまた来るな電話しときました(>_<)
さて、今週はじっと家で・・・今年初めてじゃないか!?こんな休み^_^;
とにかく娘さんの熱が早く下がってくれますように(>人<)
そんなこんなの父ちゃんの休日ですが・・・
皆さんは、おもいおもいに土日を楽しんでくださいね(>_<)
そんなも今日も一日~♪
明るく元気に(>_<)
笑顔で楽しく(>_<)
頑張って生きましょう(>_<)
バイ[7]
nice!(129)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 22

green_blue_sky

今は新型と流行性の両方がA型、気をつけてください。
子供は熱が下がると元気ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-19 08:16) 

こうすけ

おはようございます。
インフルエンザたいへんですね。お大事に~~
でも娘さんともコミニケーション、微笑ましい大切な時間ですね!
by こうすけ (2009-12-19 08:34) 

aranjues

名古屋は新型ややピークは過ぎた、、
というか、過半数が感染してしまったと
いう印象です。お嬢様、新型インフルエンザかなぁ、
早い回復を願っております。
by aranjues (2009-12-19 08:38) 

お茶屋

折り紙☆とってもかわいらしーいですね♪
by お茶屋 (2009-12-19 09:24) 

nyankome

娘さん、本当に器用ですね。
早くよくなるようにお祈りします。
by nyankome (2009-12-19 09:45) 

がり

ビーズに折り紙
やっぱり女の子はかわいいですね。☆
by がり (2009-12-19 10:54) 

momotty

娘さん、お大事に!
小さな子供の方が新型インフルは
軽いようですよ(甥っ子2人なりましたがすぐに治りました)
by momotty (2009-12-19 11:22) 

ダー

サンタさん・・・(*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-12-19 13:10) 

Azumino_Kaku

御大事になさってください。
風邪は安静が一番ですから。
急に寒くなりましたし、気温の変化についていけないですよね。
我が家もカミサんが38度の熱で「豚か?」と騒ぎになり、パートも3日休みましたが、寝ていたら治ったようです。

by Azumino_Kaku (2009-12-19 13:26) 

あつし

おお・・・キュートな娘さん
お大事になっ !!!

折り紙、すごく器用ですね。
いろんなのが作れるんやなぁ~。
by あつし (2009-12-19 13:47) 

kurizo

折り紙は、地味ながらも手先を使うので、頭がよくなるらしいですよ。
拙宅の班長も折り紙をするとひたすらやってます(^^)
by kurizo (2009-12-19 15:22) 

くまら

娘さんどうぞお大事に^^
by くまら (2009-12-19 16:03) 

toshi

こんばんはー^^
早く回復する事をお祈りしておきますね☆
by toshi (2009-12-19 21:42) 

yanasan

お大事にしてください!!
by yanasan (2009-12-19 21:59) 

やすとみ

コメントありがとうでした。
折り紙とかってもうかれこれ30年くらいやってへんですね、
懐かしいです。
結構難しそうなのも折れちゃうんですね~。
お大事にm(_ _)m。
by やすとみ (2009-12-19 22:34) 

ぜろこ

へ~、折り紙でサンタさんですかぁ。
可愛いですね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

娘さん、お大事に(∩.∩)
by ぜろこ (2009-12-19 22:50) 

DEBDYLAN

お大事にしてください。

by DEBDYLAN (2009-12-19 23:55) 

katze

お熱、大丈夫でしょうか?
心配ですよね… すぐにさがってくれるといいけれど。

折り紙、けっこう器用にいろいろ折れるんですね。
サンタさんとか、難しそうなのに。。
by katze (2009-12-20 01:03) 

pandan

熱いかがでしょうか、
早く良くなるといいですね。
by pandan (2009-12-20 07:09) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
この頃のお子さんは本当に可愛いですね。
いつまでもこのままで、とつい思ってしまいますね。
by センニン (2009-12-20 08:07) 

yakko

お早うございます。
娘さん、お大事に〜〜〜
by yakko (2009-12-20 08:18) 

大将

心配ですねぇ
それにしても夜は診察してくれないんですね
せめて子どもさんくらいは診てくれても良いのになぁ
お大事にしてくださいネ
by 大将 (2009-12-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。